人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

October Anniversary~第2弾

今日は私たちの18回目の結婚記念日でした^^
やっと18年。。。もう18年。。。?思いはさまざまですが、長い年月を一緒に過ごしてくれたオットに感謝。素直に大きく育ってくれた子どもたちに感謝。影に日向に支えてくれた両親に感謝。

October Anniversary~第2弾_c0157378_21155062.jpg

「ふらんどーる」のデコレーションケーキ♪
3日・5日の誕生日にケーキを買わなかったので、今日買いに行きましたヾ(*´∀`*)ノ
ついでに今月の「栗ソフトクリーム」を半分ずつ。オットのおごりです( ´-ω-`)ゝ ゴチソウサマ
October Anniversary~第2弾_c0157378_21221982.jpg

ろうそくは4人で消しました~   3 3>(^。^) フウ・・・・
来年も、仲良く記念日が迎えられるように、努力と忍耐の日々を暮らしていきましょう~(笑)

10月16日木曜日の夕食
October Anniversary~第2弾_c0157378_2125758.jpg

一人鍋でつくね鍋^^中身はこんな感じ↓
October Anniversary~第2弾_c0157378_2125598.jpg

オットの実家の庭先にあるイチジクの大木。結婚して初めてもらいました~(実は好きって言ってなかった・・・)20個以上送ってくださったので、憧れの「赤ワインコンポート」に挑戦!
October Anniversary~第2弾_c0157378_21274196.jpg
バニラアイスと一緒に食べましたが・・・!  オイシ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!  激うまでした^^ライネンモヨロシクオネガイシマス
10月17日金曜日の夕食
October Anniversary~第2弾_c0157378_21293595.jpg

麻婆春雨・棒棒鶏・わかめスープ・ぱりぱりレンコン
10月18日土曜日の夕食
October Anniversary~第2弾_c0157378_21313276.jpg

カレー風味ピカタ・にんじんグラッセ・小松菜ソテー・サラダ・ジャガイモの味噌汁
6時過ぎに帰宅後、ダッシュでここまで1時間。娘が卵の準備を引き受けてくれたおかげ。
ありがとう~あなたはお料理上手な中学生だよ!自信を持ってヾ(*´∀`*)ノ
by fkaterina | 2008-10-18 21:40 | 家族とか