人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

日中は暑い!晴れも今日まで・・・?

干す物無くなったので、梅干の中の赤紫蘇を干しています ヾ(*´∀`*)ノ

朝晩と日中の気温差で、なかなか体調も完全ではありませんが・・・この連休もしっかり昼寝したり~お出かけしたり~ラジバンダリ~

月曜日は昨年に引き続きFM石川祭り」に行ってきました~@夫婦二人ヾ(*´∀`*)ノ
ディズニーのバスも、子どもなしで並んでるの私たちだけだし・・・(爆)
適当にお昼を食べて、デパートで買い物して帰りました♪
9月15日月曜日の夕食
日中は暑い!晴れも今日まで・・・?_c0157378_13382543.jpg

デパ地下で買った弁当~
夕方もお出かけだったので、昼間のお出かけのついでに買っておきました^^
ここのは美味しいので、何度もお昼に食べてるんだ~家族で食べるのは初めて!
9月16日火曜日の夕食
日中は暑い!晴れも今日まで・・・?_c0157378_13395689.jpg

ねぎとろ丼・きんぴらごぼう・ささげの胡麻和え・豆腐のお吸い物

ネギトロのしたの刻みねぎ・・・市販の刻みは長さがあって、湿って床材のようになってしまった・・・やっぱり手抜きはだめねぇ~(><)
by fkaterina | 2008-09-17 13:53 | 食事とか