人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

喪中につき、しばらくお休みしていました

やはり、いつも視界のどこかに動く物体がいなくなったのは、家の中あちこち行く度に心に堪えます
(><)
この週末は夏休みも本番。いろんな行事を計画し実行していました。

8月2日土曜日
犀川の花火大会に出かけました。毎年快く見せてくださる娘友人の会社敷地。真上での花火鑑賞は、毎年大感動!
でも今年は娘も別行動になり、結局また夫婦で出かける事になりました。息子は数年前から別行動です^^;
夕方バスでオットの会社まで行き、夕食はインド料理(カレー)。
喪中につき、しばらくお休みしていました_c0157378_8473346.jpg

会場へ到着し、オットはビールを片手に。私はお水で鑑賞~♪
スターマインの動画・・・↓

8月3日日曜日
本当なら金沢駅で開催の『石川テレビ40周年記念イベント』にDAIGOが来るってので、行くつもりでした。夜には生徒さん職場のジャズライブも。
でも、朝ラビの急死でAllキャンセル・・・自宅で静かに葬儀の時間を待ちました。

オットと息子は予定通り!35.5度の猛暑の中バイクでお出かけ~~~諸事情で半年以上バイクに乗れなかったオット。すごく嬉しそうです!
喪中につき、しばらくお休みしていました_c0157378_817135.jpg

息子も大喜びで、タンデム~~♪
喪中につき、しばらくお休みしていました_c0157378_818318.jpg喪中につき、しばらくお休みしていました_c0157378_8193415.jpg

喪中につき、しばらくお休みしていました_c0157378_8231490.jpg


瀬女高原まで、往復2時間ですが汗びっしょりで帰ってきました^^





大事な家族だったウサギのらび。庭に埋めるのは忍びないって事で、近所に動物霊園があると聞き、行ってきました。
大乗寺動物霊園です。
山奥の静かなところで、納棺(白いダンボール箱)・読経・焼香・釘うち(ガムテープ貼り)と、執り行われました。
息子があんなに号泣するとは思いませんでした。私は家でしっかり泣いたので、笑顔で送ってあげました。
合同火葬・合同埋葬なので、墓碑はありませんが時々お墓参りに行こうと思います。
あまりの山道。。。4人乗ったサーフは、エアコン切ってもべた踏みで2~30キロ・・・・

家に戻り、リビングのケージに写真を飾り、お線香を立てました。
喪中につき、しばらくお休みしていました_c0157378_8295074.jpg

花よりレタスだよね!らびちゃん♪
by fkaterina | 2008-08-06 21:25 | 家族とか