人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

初老?らびの独り言

初老?らびの独り言_c0157378_14365365.jpg

毎日暑いんだよね。毛皮の俺たちにとっては、最悪の季節じゃ。朝早くから昼まで、ベランダに出してもらえるのはいいけど、水も葉っぱもなくてレンガの上で昼寝するだけじゃ。
午後は何とかエアコンのリビングに下ろしてもらえるんじゃが、かといってする事もなく。時々みんなの足の臭いをかいでは、安心してまた寝る。。。
こんなのんびりな俺を見て、みんな癒されてるんじゃろうな。。。

そんな事でも思ってるのでしょうか?6歳を越えて、動きも鈍くなったらび。この夏を乗り切るのが、人生正念場・・・?換毛も徐々に広がりつつ、でも抜くと怒る(--#

レタス・キャベツ・りんごの皮が大好き♡にんじんは嫌いだけど、干からびた皮なら何とか食べる。。。そんなウサギですが、今日も半目で眠っています(--)

7月21日月曜日の夕食
海の日だし、あまりの暑さだしプールに行きたくなりました。でも子どもたちが一緒に行ってくれる訳もなく。オットと二人で日曜日の市営プールって・・・ちょっと引くなぁ~
そんな日中のもやもやを吹き飛ばすかのように、車を移動してエアコン止めて(室外機がある)
初老?らびの独り言_c0157378_14452723.jpg

お外で夕食~~~♪
初老?らびの独り言_c0157378_14461030.jpg

普通の焼肉ですが、息子たちも快く出てきてくれて、久しぶりに楽しかった~~~!
蚊取り線香3巻き、燃やしています(><)

7月22日火曜日の夕食
初老?らびの独り言_c0157378_1448551.jpg

刺身(マグロ・サーモン・鯵)・茶碗蒸し・きゅうりと冥加の酢の物・トマト・レバーの甘辛煮

何だか予定が詰まっちゃって、ハードスケジュールに。暑いだけでも疲れるのに、早起きと分刻みの予定で夜にはダウン!
                  もうカッカしちゃったよ~怒り方向のダウンね・・・
by fkaterina | 2008-07-23 14:51