人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

でっかい素敵な贈り物!

名古屋の父が、娘かわいさ孫かわいさに、大きなプレゼントをしてくれました!

どーーーーんと52型、SHARP・AQUOSフルスペックハイビジョン液晶テレビ・
亀山モデル♪
でっかい素敵な贈り物!_c0157378_16132138.jpg


実はこのこと、子供たちは知りません^^ こっそり水面下で、先月から進めていました~!
だから今朝は必死でした・・・

まず、古いテレビを動かして
でっかい素敵な贈り物!_c0157378_16233280.jpg

新しいテレビ台を組み立てて
でっかい素敵な贈り物!_c0157378_16255178.jpg

10時過ぎに届けに来てくれたお兄さんが、サッサカ配線してくれて(ケーブルTVのモデムも絡むので、4台接続です)
でっかい素敵な贈り物!_c0157378_16271260.jpg

ど~~~んト鎮座しました!

大きいねぇ~地デジ対応だねぇ~でもDVDデコーダーが対応してないの(TT)
ドラマ・バラエティ、ほとんど録画生活の私としては、ブルーレイの存在を今やっと認識しました~~~



さてさて、息子や娘の反応は、これいかに・・・たのしみだわ顔文字
おじいちゃん、ありがとう!これが遺品にならないように、長生きしてね。早く確認しに金沢に来てね~♪
by fkaterina | 2008-06-11 16:30 | 名古屋♪