人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

p(^^)q 頑張れ!ゴーヤーズ♪

オットが支柱を立てて、紐張りをしてくれたので、今日はゴーヤーズデビューとなりました♪
p(^^)q 頑張れ!ゴーヤーズ♪_c0157378_16403316.jpg

6本の支柱に、10本の苗。植えすぎってわかってるんだけど、小さい苗って頼りなくて~
でも秋には・・・すごいことになるぞ・・・

p(^^)q 頑張れ!ゴーヤーズ♪_c0157378_16415590.jpg
p(^^)q 頑張れ!ゴーヤーズ♪_c0157378_16422614.jpg

これが1ヶ月もすると、緑のカーテンに覆われる・・・予定です。随時成長をアップしていきます^^

昨夜は、お料理教室の第2回懇親会でした^^
昨年10周年記念で集まって、あまり楽しかったので毎年の行事にすることになりました。
私を含めて13人の出席。約半分の方がいらしてくれました。いつもの『ウサギ』で乾杯!

曜日もコースも年齢も職業も、ぜんぜん違う方たちが集まって、こんなの楽しく賑やかに飲み食いできるってすごい!毎年思います。
p(^^)q 頑張れ!ゴーヤーズ♪_c0157378_16452520.jpg

ちょっと写真が・・・フラッシュ焚けばよかったなぁ~(><)

2次会はサーティワンアイスクリームで、ダブルでトリプルにチャレンジ~
p(^^)q 頑張れ!ゴーヤーズ♪_c0157378_16502413.jpg

鳥肌立てながら、みんな完食~パワー有り余る若い力です!
仕事の都合で、2次会から参加の方・2次会終わって帰ろうとしたときに到着した方(また店に戻りましたよ~)。みんなお疲れ様!


お料理できる女性は、絶対幸せになれるよ!信じて幸せをがっちり掴みましょう~♪
石川近郊の独身男性の諸君!ここにいっぱい、きれいなフリー女性がいますよ~~~(笑)
by fkaterina | 2008-06-08 16:48 | 仕事とか