人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

怒涛のPTA・・・

今日は総会です(中学校)。でもその前に決めなきゃならない日程・お願いしなきゃならない事項が山のように押し寄せてきます。この委員会は7月までが最高に忙しい!
わかっていたつもりでしたが・・・これほどとは!
とりあえず、自分で抱えることのないように、副委員長に振り分けてこなしていかなきゃね。
一つ一つを確実に。笑顔で穏やかに(←ココ、ジュウヨウ!)

今日のメンテナンスは午後なんですってね~コメントの返信は明日以降にさせてください。
ブログにはなかなか書けない『筆舌に尽くしがたい』問題も抱えて、私は今一杯一杯です(><;;
でも皆さんとのブログのやり取りで、少しずつ開放される気持ちなんだ。訪問できないこともアリアスが、こんな私に温かいコメントをお願いいたします!

5月12日月曜日の夕食
怒涛のPTA・・・_c0157378_8124252.jpg

簡単焼肉(千切りキャベツ・茹でもやし添え)・魚河岸揚げとたけのこの含め煮・豆腐の味噌汁

息子は5時から11時まで塾!翌日テストだからという理由ですが、前回パスした経緯もあり頑張りをアピールです^^;夕食はコンビニ弁当で済ませちゃったので、彼のぶんは火曜日の弁当へスライド~♪
5月13日火曜日の夕食
怒涛のPTA・・・_c0157378_8131128.jpg

刺身(サーモン・マグロ)・小松菜の煮浸し・茹でアスパラ・和風たまねぎスープ

テレビでチラ見したたまねぎスープ。味が今一足りないんだよね・・・なんなんだろう?
by fkaterina | 2008-05-14 08:52 | 食事とか