人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

寒い寒い・・・体調管理が大変です!

気温が急に下がりましたね。ただでさえ連休疲れって所に、この気温差・・・体がついていかないって悲鳴を上げているようです(><)
何だか皆がイライラしてて、家の中が暗~~~ぃ。自分の気持ち次第なんでしょうがね。
主婦は太陽って・・・一体誰が決めたんだ!ワタシだって、暗いときはあるぞ!!
一人でいたいときもある!!!
昨夜はそんな気分でした(* ´д`)  ダッテホントウニツカレチャッタンダモン・・・・・・・・・・
5月9日金曜日の夕食
寒い寒い・・・体調管理が大変です!_c0157378_9512851.jpg

カレーライス・千切りジャガイモのソテー・サラダ
午前は仕事再開・午後はPTAのお便り印刷・夕方から出かけなきゃならない状況だと思って、必至でカレーを煮ましたが、出かけずに終わり・・・一気に一日の疲れが出ました(><)
5月10日土曜日の夕食
寒い寒い・・・体調管理が大変です!_c0157378_9515463.jpg

焼きうどん目玉焼きのせ

コレだけ!もう疲れもイライラもピークです!!!
午前は仕事・午後は高校のPTA総会とホーム懇談会
慣れない状況で、少々緊張もありつかれもピーク。加えてこの寒さ・・・もうダウンしました~
とっととお風呂に入って、とっとと寝ました。ちょっと目が覚めたので、夜中にビデオ鑑賞~(そんなことしてるから、余計疲れが取れないんですよね)

ヤッパリPTAのダブル就任はむりだったよ・・・・後悔先に立たず
by fkaterina | 2008-05-11 09:58 | 食事とか