人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

青空

青空_c0157378_749021.jpg

買い物帰りの信号待ち。気づけば、久々の青空が私を見守ってくれました♪

2月18日月曜日の夕食
青空_c0157378_8592248.jpg

焼き鮭・野菜炒め・だし巻き卵・薄切りジャガイモの味噌汁・サラダ・数の子

いつも『くろ・ママ』さんが、野菜たっぷりの付け合わせなので、ちょっとまねっこ♪
キャベツ炒めなんて、何年ぶりだろう~~子ども達も食べてくれました。きのこも入れなきゃね!
2月19日火曜日の夕食
青空_c0157378_902346.jpg

コロッケ(惣菜)・キャベツの千切り・豚汁
時間がないのがわかってる火曜日。ついに惣菜に手を出した!結構高くつくなぁ~4人だし。
もう一つあっても食べられたよって~オットも子ども達も。私はコレで十分さ( ´-ω-`)ゝ あぃ

娘はアレから、少しだけど笑顔と話す時間が増えました。ほんの少しだけど、階段を上がったって感じです^^
息子は本日、3年生になって初めて欠席~( ´・ω・`)ショボン 今まで皆勤だったのに~残念!
クラスで風邪も流行ってるから、仕方ないわ~。昨日塾に自転車で行ったのがダメ押しかも。
今日は一日ゆっくりせい!
by fkaterina | 2008-02-20 07:48 | ひとり言とか