人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

寒さも受験も小休止    ・・・午後追記あり^^

昨夜はなぜかワタシが・・・少々ダウンでうたた寝・・・・・・凹○
ヤッパリ気疲れなのね~~~仕方ないか~( ´-ω-`)ゝ あぃ

息子は月曜日・火曜日と塾の日。。。本当にのんびりできるのは、今日かな?
しばらくは開放感なんだろうな。発表は2月5日。県立は3月11・12日です。。。

さぁもう息子のことから離れて~~♪
1月28日月曜日の夕食
寒さも受験も小休止    ・・・午後追記あり^^_c0157378_9144538.jpg

焼きしゃぶ・小松菜煮浸し・薄切り里芋の味噌汁
寒さも受験も小休止    ・・・午後追記あり^^_c0157378_9155743.jpg

いつもは小松菜と油揚げだけなので、今回はにんじんとえのきも追加。これもいいわぁ~

1月29日火曜日の夕食
寒さも受験も小休止    ・・・午後追記あり^^_c0157378_917039.jpg

海鮮丼・五目きんぴら(ごぼう・レンコン・こんにゃく・にんじん・ちくわ)・インスタントお吸い物~
たまにはお汁が間に合わない~♪( ´-ω-`)ゝ あぃ

今日のお仕事↓     さぁ、出来るかな???
寒さも受験も小休止    ・・・午後追記あり^^_c0157378_9211828.jpg





まず足を組みます。ここでもう大混乱~~
寒さも受験も小休止    ・・・午後追記あり^^_c0157378_15383838.jpg

何とか足回りを組みました。ゆがんでるよね・・・椅子なのにネ・・・
寒さも受験も小休止    ・・・午後追記あり^^_c0157378_15392421.jpg

座面を乗せて・・・ここでオットの出番。金槌でカンカンと徹底的に叩いてもらいました
 キリリッ(。`・_・´。)ノ ぁぃ
寒さも受験も小休止    ・・・午後追記あり^^_c0157378_154011.jpg


そして大完成~~~(。'I'ノノ゙☆パチパチ 
寒さも受験も小休止    ・・・午後追記あり^^_c0157378_15405349.jpg

周りにいろいろあるのは、ご勘弁を!白木の生木なので、春になったらニスを塗ります^^v
思ったより大変で、思ったより早く出来上がりました~~~。(。'I')bグッ
by fkaterina | 2008-01-30 09:21 | 食事とか