人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

図々しいお願いに、爽やかな対応~~♪

ビーズ細工を時々してます。もっぱらキットを買ってきて、組み立てる?ッて感じですが・・・
何ヶ月か前に「SATY」でバッグのチャームを買って、なかなか上手く出来ず・・・オマケに老眼気味でGiveUpしてました。
片づけしてたら、それが偶然見つかって・・・色も携帯に合わせたし・・・どうしても作りたくてもう一度チャレンジしましたが・・・_| ̄|○   _| ̄|○   _| ̄|○

で、図々しく思いついたのが「まりんさん」ビーズショップもお持ちの彼女なら、きっと仕上げてくれる。。。はずって~ヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…   
偶然にも焼き菓子が当選されたご縁で、ちょっと身近に感じたまりんさんに思い切ってお願いしてみました!
優しい!まりんさん♪即答でOKくれました^^ 携帯アドレスも交換させていただき、でも何日もかかってやっと発送~

翌日、折り返すように『出来上がりました』ってシャメもくれました~~~早ッ(。'I'ノノ゙☆パチパチ 
図々しいお願いに、爽やかな対応~~♪_c0157378_15514161.jpg

きれいに仕上がって、送り返されてきました^^
(人´∀`):あ*゚:り.。:が..と*.う゚:..(´∀`人) まりんさ~~~ん♪

(。・ノェ・)コッソリ それにね!こんな素敵なネックレスも頂いちゃいました~~~♡
図々しいお願いに、爽やかな対応~~♪_c0157378_15534627.jpg

リクエストしてもいいよって言われて、更に図々しく『セーターの上からできる、ネックレス♪』ってお願いしちゃって~~~まだ練習中ですってなってたけど、素晴らしい品物です!
(人´∀`):あ*゚:り.。:が..と*.う゚:..(´∀`人) まりんさ~~~ん♪

ちょっとあわわ・・・になっていた、荒んだワタシの心が、ふっと軽く華やかになりました^^
笑顔笑顔!
まりんさんのお陰で、新年の誓いを思い出したよ。

1月25日金曜日の夕食
図々しいお願いに、爽やかな対応~~♪_c0157378_1613447.jpg

つくね鍋・パリパリれんこん・ご飯
一人土鍋に、はくさい・小松菜・うどん・つくね団子・ネギ・ぎんなん・かまぼこを入れて、うどん汁をたっぷり注ぎ、一煮立ち。
ウマウマの、つくねうどん鍋の完成!うどんが入ると、男子が喜ぶわ♪


※追記
今朝、輪島で震度5の地震がありました。金沢も震度2ってことでしたが・・・全然気付かず爆睡・・・ヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…   
生徒さんは、みんな飛び起きたって聞いてちょっと恥ずかしかった~
早々に見舞いのメールをくれた、そこのあなた!ありがとう~~~♡
by fkaterina | 2008-01-26 16:03 | 友人とか