人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

合格祈願

今日は、金沢市統一テスト。学校で受験の資料になる模擬テストのようなもので、11月に続いて2回目です。この成績で、公立受験校が決まります。
正月に塾からも合格祈願に行ったんですが、息子は不参加。
ならば母が!と勇んで出かけました~オットも休みだったので一緒に!

合格祈願_c0157378_1122971.jpg

兼六園の中にある『金沢神社』菅原道真公がお奉りされています。
合格祈願_c0157378_1134641.jpg

絵馬がたくさん!わたしも書きましたが、見えないところに括り付けました^^;同じ学校の知った名前もありましたよ。
息子の志望校を目指してるって、多いんだけど・・・ちょっと不安になりました(* ´д`)

車は石川県立歴史博物館の駐車場に
合格祈願_c0157378_1153221.jpg

なぜかオットもポーズを決めてる・・・

お守りと『toppa』を買って、帰宅しました~♪
合格祈願_c0157378_11165541.jpg


1月7日月曜日の夕食
合格祈願_c0157378_11132543.jpg

鮭の混ぜ寿司・ほうれん草の胡麻和え・きんぴらごぼう・かきたま汁
残り物でコレだけできればOKかな?そろそろお腹も疲れてきてるし、軽めに・・・

1月8日火曜日の夕食
合格祈願_c0157378_11144161.jpg

味噌煮込みうどん♪
温まるのはこれしかない!
by fkaterina | 2008-01-09 11:15 | 家族とか