人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

NEW!ホームベーカリー

NEW!ホームベーカリー_c0157378_16484982.jpg

新しくなりました。
別に壊れたわけではありません。実家の母のところのベーカリーが壊れて、ずっとパンを焼いてなくて・・・新しいの買おうかなって言うので、ワタシが買うから下取りして~~~とお願いしました(*´∀`)ノ

・・・でも実は以前に母に買って貰ったものですが・・・・・

で、商談成立で新しいのをネットで注文~昨日買って今日届く・・・スゲ~ネット通販!

さぁ、とりあえず試運転でプレーンな食パンを基本通りに焼いてみよう♪

と、昨日ここまで書いて非公開で終えました。朝・・・さぁ焼き立てのパン~~~(*´∀`)ノって思って開けたら。。。
(*´Д`)ェー イースト落ちてない~~(><) 何でぇ~~~

どうも、ドライイーストを入れる場所を間違えたようです。レーズン・ナッツのところに入れてた~~~(´A` )
まぁ食べられない状態ではありませんでしたが、満足できず。今夜再び、リベンジです(o`・ω・)

5月31日日曜日の夕食
NEW!ホームベーカリー_c0157378_21503898.jpg

牛小間肉で冷しゃぶサラダ・ひじきのサラダ・トン汁
6月1日月曜日の夕食
NEW!ホームベーカリー_c0157378_2147799.jpg

するめいかのソテー・トマト・ほうれん草のおひたし・キャベツとベーコンのスープ
6月2日火曜日の夕食
NEW!ホームベーカリー_c0157378_21474861.jpg

マグロ丼・小松菜とエノキの煮びたし・かき玉汁・とろろ
NEW!ホームベーカリー_c0157378_2150840.jpg

とろろにわさびと醤油を混ぜて、やまかけにしました~(*´∀`)ノ





mimiって名前でコメントが入りました。(怖くて、消しちゃったけど)

「いつも見ています。すごい料理ですね。」
文脈は違いますが・・・

返信
「ありがとうございます。デジカメで撮影すると、実物よりよく見えるんですよ」

もう一回mimi

「すみません。そんな意味じゃなくて、粗末で貧相な食卓ってこと。よくお料理の先生されてますね」

 (*´Д`)ェー   カッとなって消しまして、拒否設定しました。


これありですよね?自分のブログって、守っていいですよね?イエスマンだけ表面にいてほしいですよね?

mimi、また見に来てると思うけど返信します。

「食卓は粗末で貧相です。それが庶民の日常生活です。料理を教えるのと生活していくのは別物です。ご意見ありがとう!」

落ち着いてこうやって書いて、そのままコメント残しておけばよかった・・・

これからは、冷静に残す方向にしようか・・・迷います。こんな時、足跡のつくmixiは便利なのかな?

ここもそのうち消しましょう~(*´∀`)ノ
by fkaterina | 2009-06-02 21:59 | 家族とか