人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

家族は少々、食傷気味ですが・・・

同窓会の話は、尽きることなく続きます。だって掲示板が盛り上がりすぎてて・・・たのしいんだもん♪
集合写真を掲示板から引っ張りましたが、拡張子が変更できなくて載せられませんでした~
恩師含めて141名~脚立に乗っての撮影は、ハラハラしました。
家族は少々、食傷気味ですが・・・_c0157378_16512280.jpg

パソコンの壁紙化、決定~(*´∀`)ノ

さて、そろそろ日常にしっかり戻らねばなりません。毎朝、毎晩同窓会の前より面白くなった(あれこれ顔とつながるしね)掲示板にかまけて、昨夜も夜更かし・・・携帯持って寝室に入ってはダメだなぁ~って目覚まし代わりだもんで・・・

ぽつぽつとブログやってるような同窓生も、書き込みしてくれるようになりました。ほかにも何人もの友人に「ブログ見てるよ。すごいね」って言われました。すごくないけど・・・私生活の暴露で恥ずかしいのじゃ。

5月26日火曜日の夕食
家族は少々、食傷気味ですが・・・_c0157378_9285281.jpg

回鍋肉・コーンスープ・味の素の冷凍餃子
5月27日水曜日の夕食
家族は少々、食傷気味ですが・・・_c0157378_9294599.jpg

鶏肉のハーブパン粉焼き・新玉ねぎのとろとろスープ・サラダ
何だか味気ないけど、これでも結構時間がかかってます。玉ねぎはルクルーゼで炒めても、炒めても・・・ず~~~っと水気が出るばかりで、断念しかけました。でも放っておいたら、いつの間にか焦げてました。ラッキ~(*´∀‘)ノ

寝不足なので、少し昼寝します。(。-_-。 )ノ ハ・ハイ  では、また~~~
by fkaterina | 2009-05-28 15:14 | ひとり言とか