人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

日程は守らないと・・・

ありがたみも半減だと思うのですが。たとえば誕生日やクリスマス・結婚記念日。当日を外すと、間抜けじゃない?
それなのに。。。あぁ~ソレナノニ!
息子は昨日、重い腰をあげ「一週間遅れのホワイトデー」プレゼントを準備し始めました(´A` )

日程は守らないと・・・_c0157378_22562745.jpg

花粉症のため、マスク着用で調理開始!
ワタシは湯せんで泡立てを、直火で泡立てています。その向こうの火は、溶かしバターを作成中。

すったもんだで焼き上がったのは・・・
日程は守らないと・・・_c0157378_22581234.jpg

チョコチップマフィンです(*´∀`)ノ 昨年は(相手が違うけど)キットのマフィンでしたので、ちょっと成長かな。計量・泡立て・粉混ぜ・型入れと、かなり乗りノリでしたが、後片付けはパスしやがったぜ!(o`・ω・)
ダメだし!ちゃんと片付けようって言えないワタシも・・・甘いぜ!(´A` )

ところで・・・WBCって、5回も韓国と対戦するの・・・おかしくない?勝っても負けても,どっちでもいい感じになっちゃう。
なんか、意味あるのかな~ワタシはよくわからないわ♪

今日は冷たい空気だけど、いい天気でした。奇跡的に明日は火曜日なのに!休みです~わ―――ヾ( ・∀・)ノ―――い
     のんびり出歩こう~ッと    キュィーン……ε( o・ェ・)o  ランチ♪カイモノ♪ドライブ♪

3月23日月曜日の夕食
日程は守らないと・・・_c0157378_2384998.jpg

餃子・コーンスープ・サラダ
 昨日挫折した餃子。今日は早めに取り組みました~キャベツも白菜もにらもたっぷり!でもその後塾のある娘のために、ニンニクFREEです(o`・ω・)
by fkaterina | 2009-03-23 23:09 | 家族とか