人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

明日からちょっと時間が取れないから、今日アップ~♪

夜中なので、メモ帳に書き込み→明日コピペ貼り付け

夕食後テレビを見ていたら、ムショウに「クレームブリュレ」が食べたくなったので、シャトレーゼまで買いに走りました。
でも・・・(*´Д`)ェー もうブリュレは生産中止だそうです。悔しいなぁ~
明日からちょっと時間が取れないから、今日アップ~♪_c0157378_8211251.jpg

ブルーベリーレアチーズケーキを買って帰り、そのまま食べました。しまった~~~食べちゃった~

今日はまるで春の後半のような暑いくらいの日になりました。明け方の雷雨とあられは何だったの?
生徒さんが、我が家の向かいの溝に車のタイヤを落としちゃって・・・JAFは45分後って言われたので近所のおじ様達に声をかけて、私と3人で押しました。見事脱出~~~力を合わせる乗って、すごい!

その生徒さんともう一人で、ランチに行きました。実はランチ前にちょっと寄るところがあって、焦ってたんです。彼女・・
で、自律神経失調症で半年くらい調子の悪かった子を、励まそうランチ会を開催!
まぁすっかり元気なんですが、芽はあるので気をつけるようにってみんなで励ましちゃった~いいんだろうか?

黄砂がひどく、車が悲惨(><)毎日ブラシ片手に(こすらないと落ちない)洗車してますが、なかなか・・・

水かかってるときはきれいになってるんだけど、乾くとまたこすれてないところが浮き上がって・・・
くるま屋さんは大変なんだろうなぁ~また明日、洗車します!

すっかり暖かくなったので、あちこち芽吹きが始まりました。そろそろ外仕事始めたいなぁ~
明日からちょっと時間が取れないから、今日アップ~♪_c0157378_915746.jpg

↑ゆすら梅。来月には真っ白な花が咲き、6月には真っ赤な実がなります。今年もたくさん実ってほしいなぁ~( ´-ω-`)
明日からちょっと時間が取れないから、今日アップ~♪_c0157378_932540.jpg

↑小手毬。これはもう少し後に花が咲きます。雪柳より好きなんだ。
明日からちょっと時間が取れないから、今日アップ~♪_c0157378_935367.jpg

↑ブルーベリー。買った時の鉢から、少し大きめに植え替えして冬越ししました。さぁ初めてのシーズンです。

明日からちょっと時間が取れないから、今日アップ~♪_c0157378_97148.jpg

↑そして、イルミネーションを組む前に植えておいたチューリップ。こんなに大きくなりました。球根は2年目だけど、果たして咲くのか??


3月16日月曜日の夕食
明日からちょっと時間が取れないから、今日アップ~♪_c0157378_821664.jpg

サンマのかば焼き・湯豆腐・きゅうりのマリネ・菜花の胡麻和え・かき玉汁
 先週買って冷凍室に眠らせていたサンマをやっと開きました。がんばりました(*´∀`)ノ
ちょっと醤油の味が勝ってるので、合わせ調味料見直しだ~(´A` )
3月17日火曜日の夕食
明日からちょっと時間が取れないから、今日アップ~♪_c0157378_8223159.jpg
明日からちょっと時間が取れないから、今日アップ~♪_c0157378_8245540.jpg

セルフ漬け丼・ほうれん草のおひたし・卵豆腐・サラダ
 ランチが響いて、なかなか夕食の支度ができませんでした~ダッテオナカイッパイダッタンダモン・・・
でもそのあとにケーキって・・・ヤッチマッタ・・・

今日は5月下旬並み、22度まで気温が上がるそうです。これは午後から着替えなきゃ・・・?
by fkaterina | 2009-03-18 08:31 | ひとり言とか