人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

わが家のケーキは、クリスマス以来??

最近ケーキを焼かなくなりました。子どもたちが家にいる時間が短くなり、息子も甘いものを受け付けないことが多く(運動してないし…)、自身のダイエット傾向も含めての自粛状態が続いてます・・・

   が!しか~~~し(o`・ω・)  食べたいものは仕方ない(o`・ω・)

わが家のケーキは、クリスマス以来??_c0157378_19485417.jpg

ベイクドチーズケーキ♪     切り口はこんな感じ~~~↓
わが家のケーキは、クリスマス以来??_c0157378_1949528.jpg

ビスケット生地を敷きこんだので、ワンランクアップの仕上がりになりました。ママの片手間ってレベルじゃないねって。。。オットからの褒め言葉も、久々だからでしょうかね・・・(*´∀`)ノ

3月8日日曜日の夕食
わが家のケーキは、クリスマス以来??_c0157378_1954951.jpg

チキンステーキトマトソース・じゃがいもブロッコリー添え・ミネストローネ
 娘とお出かけして、昼食も二人で済ませちゃった~たまにはいいでしょ?楽しかった♪
3月9日月曜日の夕食
わが家のケーキは、クリスマス以来??_c0157378_19541396.jpg
わが家のケーキは、クリスマス以来??_c0157378_19545137.jpg

お好み焼き~♪ キャベツ・長ネギ・ちくわ・揚げ玉・干し海老・紅ショウガ・卵・豚バラ肉
 夕食終わって、同窓会の掲示板をのぞいたら・・・もうすぐアクセス1万件です。これは踏んでやろう!と、頑張って張ってましたが・・・(笑)
風呂にはジップロックに入れて持ち込んで、あと30まで行ったんだけど…シャンプーしてる10分間で、敢え無く撃沈~( ´-ω-`)ゝ 
平日なのに、盛り上がったわぁ~初期メンバーに、参加メンバーがどんどん加わって、もう付いて行かれないくらいのペースで書き込まれてました。。。
3月10日火曜日の夕食
わが家のケーキは、クリスマス以来??_c0157378_19562724.jpg

シーフードドリア・サラダ・カップスープ
 冷凍庫の整理をしながら、買って来たものを詰めていたら…冷凍ごはん山ほど発掘(><)
 それならこんな献立もOKだよね(*´∀`)ノ
 冷蔵庫にも、食べ残しの食べ忘れが山ほど・・・先々週はあまりの忙しさに、チェックも出来ず・・・食品さんご めんなさい:;。+゚(ノω;、)゚+。::
by fkaterina | 2009-03-10 20:02 | お菓子とか