人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

温かい自宅と家族の笑顔^^   

昨日退院して、家に帰ってきました。オットの頑張りで、あまり散らかってもなく暖かく懐かしい香り(笑)
病院から直接「香林坊大和」って地元のデパートに寄りました。大北海道展開催中だったのです~無謀とはお思いでしょうが、これを楽しみに頑張ってきたも同然(大袈裟)!
前日チラシを見て作戦会議の通り、海鮮丼・ロイズ・バルーンプリンを買って、おまけに「紅鮭の切り身」まで。途中2回くらい、くらっとしましたがなんとか持ち堪えまして帰宅。

昼食は、ど~~~ん!と
温かい自宅と家族の笑顔^^   _c0157378_8281588.jpg

                                海鮮丼!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ    おいしい~~♪

少し片づけて、横になって、またお茶飲んで・・・書き込み・メールでほぼ全員から「動きすぎるな・のんびりしてて」のメッセージをいただいてるので、心してのんびりしております(´A` )

夕食は、ママ友の差し入れ第3回目~もう留守中からありがたや~~~:;。+゚(ノω;、)゚+。::
温かい自宅と家族の笑顔^^   _c0157378_8341459.jpg

今回はお好み焼き。具も生地も、わたしのとは全然違うのでこれまた
                    オイシ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

シャワーを済ませ、学校から直接塾に行った息子の帰りを待って、少し話して寝ました。
うれしかったのか、なかなか寝付けなかったわ~ただいま!みんな~(*´∀`)ノ
by fkaterina | 2008-11-21 08:35 | 家族とか