*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひとり言とか( 96 )

夢の超特急(^-^)/

c0157378_952859.jpg

のぞみに乗って、一路東京へ!

さぁ、今日1日楽しく過ごします♪
[PR]
by fkaterina | 2009-07-30 09:05 | ひとり言とか

Happy Birthday(*^o^)/\(^-^*)

c0157378_22523628.jpg

今日はオットの誕生日です!
記念に、ペディキュア・ジェルネイルをしてきました(爆)

彼は50歳になりました(^_^)/

ここ数年、いろんな体調不良て思うように生きられなかった彼も、徐々に上向きに…
ナイスでダンディーな五十代を過ごして欲しいな(^-^)

子ども達も成長し、いよいよ夫婦の時間が増えそうです♪

今以上に、笑顔の絶えない二人でいましょう!


だって、仲良くしたいから結婚したんだもんね~(*^▽^)/★*☆♪

お誕生日、おめでとう~
プレゼントは、ゆっくり探しに行こうね!
[PR]
by fkaterina | 2009-07-27 22:52 | ひとり言とか

少々慌ただしく…

先週の金曜日を以て、夏休みに突入~( ̄0 ̄)/

午後からの個人懇談会や、歯医者・教室などでゆっくりパソコンに向かえませ~ん( ̄▽ ̄)b

日曜日までがっつり頑張れば、そのあとには楽しいイベントが控えています♪

暫しの集中期間…!
[PR]
by fkaterina | 2009-07-23 12:59 | ひとり言とか

ご心配おかけしてます♪

c0157378_2235348.jpg

アクセスは日曜日だけで、落ち着いています( ̄▽ ̄)b

mixiへの記載を取り止め、しばらくまた様子見だな。

お休みします…と宣言はしましたが、結局は今週のシフトでの更新は、無理だったよ(>_<)

うっとーしい梅雨空が続きますが、笑顔で乗りきりますよ!

役立たずだったナビゲーションに、北海道旭川市まで行くなら?
と、謎掛けしてやりました( ̄ー ̄)
しっかりルート出ました~♪

明日は沖縄ってやってやろー(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by fkaterina | 2009-07-08 22:03 | ひとり言とか

つかの間のプチオフ会


やんちゃんが金沢学院大グランドに、娘っちの野球試合に来るって聞いたので、会いに行きました!

環状線を使えば、ほんの15分で行かれる距離(^-^)/
楽勝だぜ~

意気揚々と出掛けましたが…まさかのナビ迷い…ここは絶対違う!ってわかるくらい、違う道(o・・o)/~

あら~修正して、言われた大学校内へ行きましたが…グランドに行くのがわからない( ´△`)

道にいた職員のおっちゃんに聞いたら、どーも別らしい…?

言われるがままに車を走らせたけど…迷い迷う!
途中でドライバーチェンジしながら、何度と聞いて…

一時間くらい走り回って(どんだけガソリンばら蒔いたよ!)結局…大学校内奥の奥(°Д°)

なぁに!一番初めに行った校内奥でよかったんだ~(爆)

やっと会えたやんちゃんと、とりとめなくおしゃべりして野球も応援して帰りました(笑)

たった15分で家だよ( ´△`)
c0157378_21262226.jpg

[PR]
by fkaterina | 2009-07-04 17:43 | ひとり言とか

あり得ないミス…Σ(  ̄◇ ̄*)

c0157378_2326408.jpg

後から植えた茄子も、大きくなってきました( ̄▽ ̄)b

今日…疲れてるのかな?
勘違いや忘れ物で、初めてのミスを重ねてしまいました~(T_T)

まず、木曜日はエアロ~♪
3ヶ月単位なので、大体6月最終週は休みです。一昨日、友人から休み?って確認メール来たので、何のためらいもなく『あるよ~変更は7月9月なんだって~』と、明るく返信!

今日意気揚々と現地に到着したら…誰も…いない…え?
先生に電話したら『今日休みだよ~珍しいね。どーしちゃった?』と爆笑~

マンション集会室が臨時会場なので、そのまま先生宅に招かれてコーヒー頂いてきました(^-^ゞ

午後からは教室だったので、買い物して帰宅~
荷物を片付けてて…
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

財布がない?…車のシート?…ない…スーパーに忘れてきた!

即電話すると、サービスカウンターに届けられてましたヽ(・∀・)ノ
ありがとう!

って、あたしゃ一体何やってんだか…(´Д`)
[PR]
by fkaterina | 2009-06-25 23:26 | ひとり言とか

梅雨入り2009

先ほど、石油ファンヒーターの片付けと扇風機を出す仕事が完了しました。掛け布団も、夏用にしました。
夕方から雨が降りだし、北陸も梅雨入りの宣言です。
梅仕事も残していますが、暑い夏の前にしっかり雨が降ってほしいですね~(*´∀`)ノ

c0157378_163058.jpg
大きな鉢に植え替えた「ブラックベリー」が、たくさん花を咲かせそうです。
c0157378_16305763.jpg
ゴーヤが早々に蔓を伸ばし始めました。
c0157378_16313292.jpg
出窓外の、朝顔も伸び始めたので、慌てて紐とネットで組みました~~(*´∀`)ノ
c0157378_16453234.jpg


これで準備完了~後は梅雨明けを待つばかり・・・?って今日入ったばっかりじゃ~~~(´A` )

HBでレーズンパンを焼きました!これもいいねぇ~~~
c0157378_16535719.jpg


6月7日日曜日の夕食
c0157378_16485710.jpg
ロールポーク・トマト・レタス・豆腐とわかめの味噌汁
c0157378_16501121.jpg
そら豆とビア
デパ地下で、むいたソラマメ買いました。大量でした。お得感満載でした。もう季節も終わるころだけどもう一回買いに行こうか(*´∀`)ノ
6月8日月曜日の夕食
c0157378_1651819.jpg

から揚げ・フライドポテト・トマト・茹でアスパラ・春雨サラダ
6月9日火曜日の夕食
c0157378_16515425.jpg
三色丼・トマト・ほうれん草のおひたし・キャベツと油揚げの味噌汁
6月10日水曜日の朝食
c0157378_16525952.jpg

ミックスサンド~きゅうり部分はワタシ用。これで3人お腹いっぱいになりました!

水曜日は、息子の彼女が毎週弁当を作ってくれるので、朝ゆっくりできます~。(。-_-。 )ノ ハ・ハイ
ありがたいことです~(・。・)
[PR]
by fkaterina | 2009-06-10 16:57 | ひとり言とか

家族は少々、食傷気味ですが・・・

同窓会の話は、尽きることなく続きます。だって掲示板が盛り上がりすぎてて・・・たのしいんだもん♪
集合写真を掲示板から引っ張りましたが、拡張子が変更できなくて載せられませんでした~
恩師含めて141名~脚立に乗っての撮影は、ハラハラしました。
c0157378_16512280.jpg

パソコンの壁紙化、決定~(*´∀`)ノ

さて、そろそろ日常にしっかり戻らねばなりません。毎朝、毎晩同窓会の前より面白くなった(あれこれ顔とつながるしね)掲示板にかまけて、昨夜も夜更かし・・・携帯持って寝室に入ってはダメだなぁ~って目覚まし代わりだもんで・・・

ぽつぽつとブログやってるような同窓生も、書き込みしてくれるようになりました。ほかにも何人もの友人に「ブログ見てるよ。すごいね」って言われました。すごくないけど・・・私生活の暴露で恥ずかしいのじゃ。

5月26日火曜日の夕食
c0157378_9285281.jpg

回鍋肉・コーンスープ・味の素の冷凍餃子
5月27日水曜日の夕食
c0157378_9294599.jpg

鶏肉のハーブパン粉焼き・新玉ねぎのとろとろスープ・サラダ
何だか味気ないけど、これでも結構時間がかかってます。玉ねぎはルクルーゼで炒めても、炒めても・・・ず~~~っと水気が出るばかりで、断念しかけました。でも放っておいたら、いつの間にか焦げてました。ラッキ~(*´∀‘)ノ

寝不足なので、少し昼寝します。(。-_-。 )ノ ハ・ハイ  では、また~~~
[PR]
by fkaterina | 2009-05-28 15:14 | ひとり言とか

同窓会、無事終わりました♪

c0157378_113892.jpg

昨日、午後二時から(会場入りは午後一時!)開催された、15年ぶりの同窓会(^-^)/

4次会までなだれ込み、無事終了( ̄▽ ̄)b

食べるより、飲むより、とにかくしゃべってしゃべって、しゃべりまくり!

あちこちで、名札確認して狂声を上げ…
懐かしい顔、変わっちゃった顔、変わってない顔(笑)

みんな中学生に戻った一時でした(^-^)/

写真は後日、デジタルアルバムになって届きます。楽しみぃ~(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by fkaterina | 2009-05-24 11:38 | ひとり言とか

歯医者なんて…(´Д`)

通ってます…まだまだ行かなきゃなりません( ̄0 ̄)/
今日はかなり!削られました( ̄0 ̄)/

なかなか更新出来ませんが、気長にお付き合い下さいm(__)m
[PR]
by fkaterina | 2009-05-18 22:07 | ひとり言とか