*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

風邪ひいたかも・・・(´A` )

日中はまだまだ汗ばむ気候。中学校の衣替えも、一週間伸びました^^;
でも朝晩は寒さを感じる、10月下旬です。秋の鼻炎と戦ってますが、昨日からの体調不良は風邪に違いない!息子も月曜日に微熱早退してたし・・・私は週末からの激務で、昨日ダウンでした~ヾ(*´∀`*)ノ

そろそろ外周りを片付けたいんだけど、まだ日中暑くてねぇ~もう11月もすぐだよ!今年の秋は、秋っぽくないんだよね。。。(。・ノェ・)コッソリ・・・・・昨年の今頃は、点火しない受験生を見ながら、毎日ため息だった!ナツカシイ

10月19日日曜日の夕食
c0157378_815322.jpg

あんかけ焼きそば(大盛り)
10月20日月曜日の夕食
c0157378_8162014.jpg

さんまの蒲焼・ほうれん草の胡麻和え・冷奴・かき玉汁
10月21日火曜日の夕食
c0157378_8172126.jpg

ポテトコロッケ・サラダ・レバーの甘辛煮・カップスープ

昨日は朝から体調がイマイチでしたが、午後生徒さんに見抜かれてることが発覚・・・(><)
そうかぁ~自分では普通に料理教室をやってたつもりだったのにねぇ~ごまかせないもんだ!
夕食はどうしても食べたかったコロッケ。でも作ってよかった~これで半分以上復活です!
[PR]
by fkaterina | 2008-10-22 08:34 | 食事とか