*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

連休も、普通の日常でした^^;

食事のアップのみです。連休も、あまり変わりの無い日常だわ~♪

10月11日土曜日の夕食
ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ?写真を誤って削除した模様・・・(´A` ) トンと思い出せないわぁ~。
10月12日日曜日の夕食
c0157378_1620526.jpg

焼き塩鮭・だし巻き卵・ほうれん草の胡麻和え・カプレーゼ・シラスおろし・味噌汁
娘とアピタベイタウンに行ってきました^^歩きつかれた~~~特価のモッツッラレラ発見!
10月13日月曜日の夕食
c0157378_16204111.jpg

鶏肉とちくわの磯辺揚げ・サラダ・とろろ昆布のお吸い物
一日キッチンに立って、あれこれ名古屋便を作成していました~ヾ(*´∀`*)ノ
背中痛くなった(><) 夕食はこれで限界!
10月14日火曜日の夕食
c0157378_16211399.jpg

お好み焼き~豚玉・ベーコンコーンチーズ玉
c0157378_16214374.jpg

青海苔がどっさりかかってしまうこと、よくありませんか?
10月15日水曜日の夕食
c0157378_16221268.jpg

チキンカレー・ナン(パン屋で購入~)・サラダ
朝から走り回りの一日&アクシデントにも巻き込まれ、くたくたになりました・・・今週も忙しい。
[PR]
by fkaterina | 2008-10-16 16:29 | 食事とか