*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

いつの間にか大きくなった息子と、京都展(^^;

息子の入学した高校は、黒詰襟のいわゆる標準型学生服でした。幸い上着は頂いた大きいサイズがあったので、入学時に購入することなく半年が過ぎ・・・・・
そういえばスラックスって、中2にで買い替えしたっきりだなぁ~でも、腰履きで下げて履くのですそが擦り切れるくらいです。身長もスルスル伸びてるわけじゃないので、新しいのを買うという選択がありませんでした。
服装検査で引っかかり(下げてて)一言「あ、ズボンが小さいんだね」と言われて帰宅したので、やっと買いに出かけました。
中2の頃ウエストサイズは73センチ。。。今回はなんと!82センチ・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
部活もしてないし、最近ジムにも行ってないからお太り傾向なんですねぇ~(´A` )
でもポケットの辺りもゆったりだし、これでOKかな?
売り場の方には (。・ノェ・)コッソリ・・・・・「どうせ下げて履くので、2センチくらい短めに仕上げてください」ってお願いしました~母の勝ちかな?
都会じゃもう、ズボンを下げてはいてる若者なんていないよねぇ~田舎は3~4年遅れてるんだろうなぁ・・・

で、デパート7階学生服売り場からフロア上がって催事場へ~
                             キュィーン……ε( o・ェ・)o  <生八橋>
エレベーターの中広告で「大京都展」開催中をチェックしたので、息子を本屋において行って来ました~
大安の「千枚漬け」・「焼き鯖寿司」ハーフ・「生八橋の夕子」以上3点お買い上げ~~~♪
c0157378_13165927.jpg

c0157378_13181332.jpg

鯖が2段だった!オイシ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

10月9日木曜日
c0157378_13202778.jpg

チキンステーキトマトソースベーコン添え・豆苗と極細パスタ・オニオンスープ・かぼちゃのグリル(焦げちゃった)・サラダ
c0157378_13212495.jpg

焦げてないのがこちら。本当はゆむゆむさんのところで見た「チーズ焼き」にするつもりで準備してましたが、まさかのチーズ品切れ・・・凹○止む無く、生クリームとバターで焼いてみました。
いまいちだわ~息子も娘も半分お残しでした(><)
10月10日金曜日の夕食
c0157378_13221129.jpg

簡単焼肉もやし添え・薄切りジャガイモの味噌汁・サラダ・千枚漬け・鯖寿司(2切れ)
[PR]
by fkaterina | 2008-10-11 13:38 | 家族とか