人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

宴の後・・・ヾ(*´∀`*)ノ

宴の後・・・ヾ(*´∀`*)ノ_c0157378_224179.jpg
宴の後・・・ヾ(*´∀`*)ノ_c0157378_2243370.jpg

5日のパーティ後半の様子です。1回に30個焼けるプレートで、合計4回・・・120個完食!
それに差し入れで作ったいなりずしも約50個完食。7人男子高校生の食欲って・・・すご・・・

この日は日中もイベントがありまして~
娘が9月末に入会した「ジュニアJAZZ21」というチーム(同好会?)地元で活躍のジャズドラマーの方が主宰の子どものためのジャス教室のようなもの。
練習2回であっという間の初舞台です!

金沢市民芸術村12周年記念屋台村のイベントで、ステージに上がりました。
宴の後・・・ヾ(*´∀`*)ノ_c0157378_2285167.jpg

中学から楽器を借りて、送迎してもらって、見に来たの?(--#。。。はないでしょ~(><)
しっかり見て聞きましたよ。なかなか立派な舞台でした♪後半小雨でちょっと冷や冷やしました。
迎えに行く頃は本降りになってたもんなぁ~

これで10月前半のアニバーサリーは終了~後半戦もあるのだ!

10月2日木曜日の夕食
宴の後・・・ヾ(*´∀`*)ノ_c0157378_22233833.jpg

昼ごはんは、定期テスト期間恒例ランチ!今回もホテル日航金沢29階桃季にて。
お腹一杯食べちゃったので、夕食はお蕎麦~♪
10月3日金曜日の夕食
宴の後・・・ヾ(*´∀`*)ノ_c0157378_2224794.jpg

自分の誕生日だけど、外食も美味しくないし食べたいものがなかったので(予算と家族の好みが違うもんね)、目玉焼きのせハンバーグ・サラダ・にんじんグラッセ・ジャガイモのスープ
10月4日土曜日の夕食
宴の後・・・ヾ(*´∀`*)ノ_c0157378_2224422.jpg

回鍋肉・わかめスープ(コーン入り)・冷凍シュウマイと春巻き
10月5日日曜日の夕食
たこ焼きといなりずし・小松菜の煮浸し。あまりの騒ぎで写真なし(和室でちまちま食べました)
10月6日月曜日の夕食
宴の後・・・ヾ(*´∀`*)ノ_c0157378_22165284.jpg

チキンのハーブパン粉焼き・ナスとピーマンの素揚げ・トマトの冷製パスタ・フランスパン・レタスとベーコンのスープ
冷蔵庫や冷凍庫・ストックを引っ掻き回して、これだけ作りました~バゲットはサティのパン屋で買いました^^
10月7日火曜日の夕食
宴の後・・・ヾ(*´∀`*)ノ_c0157378_2217193.jpg

つくね団子の鍋仕立て(白菜・ねぎ・大根・にんじん・とうふ)・ぱりぱりレンコン
鍋にするのに、キノコもうどんもねぇ・・・失敗した~(´A` )
by fkaterina | 2008-10-07 22:33 | 家族とか