人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

☆、。・:*:・♪HappyBirthday~私~♪、。・:*:・☆

今年も忘れずにやってきました、45回目の誕生日です^^
45年前の今夜、私はこの世に生まれて来ました。決して裕福ではありませんでしたが、両親の愛情に育まれお金の心配も知らず、ここまですくすく?成長しました。
今では二児の母として、料理の講師として、公私共に充実した毎日を送っています。
相変わらず、親には心配をかけっ放しですが・・・^^;

たった今、花屋さんが届けてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
☆、。・:*:・♪HappyBirthday~私~♪、。・:*:・☆_c0157378_1861078.jpg

オットからのサプライズ~~  ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ  ありがとう♡

今、ここに生きている幸せ。心配したり喜んだりしてくれる家族のいる幸せ。両親が元気で健在な幸せ。弟たちも頑張っている幸せ。。。
                 全てのものにありがとう。感謝!




近くの小学校で行われたPTA研修会の講師として、加賀野菜を使った加賀料理を講習してきました。
生徒さんの従姉妹が、この担当委員会に所属しているご縁で、お声を掛けていただきました。
写真は後日アップできると思いますが・・・

家庭科室の調理台6台に4~5人。26人程度の講習会。お菓子はやったことがあるんだけど、料理(それも3品)は初めて・・・受けたのは良かったんだけど、緊張した~~~凹○

小学生を持つ主婦の集まりだから、きっとみんな手早いんだろうな~って想像通り!
さっさと進んで、あっという間に出来上がりそうになりました。グループによってカラーが違うのも驚きでした。

ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ しつつ、あれこれ切り方など指導に回ってました。それでね・・・

何かと聞きに来られるグループもあれば、さっさと自分たちの判断で進めていかれるグループも。プリンに塩を入れちゃったグループもありました(作り直して、無事OK)。いろんな事が起きましたが、何とかクリア~ヾ(*´∀`*)ノ

みんなこれで大丈夫だったのかなぁ~不安でしたが、後から委員さんから「大好評でしたよ」って嬉しいお言葉を頂いて、ほっと一安心!

                                 (- ェ -。)ボソッ は~~何事も経験だわ。
by fkaterina | 2008-10-03 18:16 | ひとり言とか