*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れヾ(*´∀`*)ノ 気分いい~~~♪

爽やかな秋晴れです。昨日やっと、夏物と冬物を入れ替えして、寒くなってもOKって状態になりましたが、今日は少し暑いくらい^^;
子どもたちは期末テストの最中。高校生は月~金で、中学生は木金です。今日は帰宅後ダッシュでランチに行きます~ キュィーン……ε( o・ェ・)o  HN金沢29階中国料理~
私は明日、大きなイベントを控えているので、今日は準備と休養日。エクササイズも事情で3ヶ月お休みです。。。
毎日毎日、いろんな事件があるけれど、子どもたちが笑顔で帰宅してくれるのが、ささやかでも大きな幸せ( ´-ω-`)ゝ あぃ 
オットも、日々頑張っています。もう少し肩の力を抜いて、細く長く・・・亭主元気で長持ちがいい(爆)

<9月29日の夕食>
c0157378_11561128.jpg

手作り餃子・わかめスープ
<9月30日の夕食>
c0157378_11565129.jpg

さんまの塩焼き(カボス・大根おろし添え)・めった汁
<10月1日の夕食>
c0157378_11572247.jpg

オムライス・オニオンスープ・サラダ
(´・ェ・`) ションボリ  オムライスが上手に巻けなくて、3個目で号泣(TT)))
なんだか悔しくて、泣けてしまいました。息子がびっくりして、ドン引き~~~(´A` )
チャンと出来てたのに、どうして今夜は出来ないんだろう?何故何故って思いながらも、美味しく完食~。(。-_-。 )ノ ハ・ハイ
[PR]
by fkaterina | 2008-10-02 11:59 | 食事とか