*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

(。・ノェ・)コッソリ・・・・・運動会に行ってきた!

昨日は娘の中学校運動会でした^^

天気予報では、曇り時々雨・降水確率午前午後共に50%・・・これで開催ですかぁ~~~?
登校時には大粒の雨も降り始め、かわいそうだなぁ~~と思いつつ、午前中は教室でした。
明るくなってきてたんだけど、午後からは信じられない晴天に!
           ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

お昼を早々に済ませて出かけました^^
小綱奪いには間に合って、娘の勇姿?を垣間見て   ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ・・・
別件で友人ときていた「卒業生」息子に姿も発見!
閉会式で少しだけ演奏した「勇者をたたえるナントカ」・・・(。´・ω・)ん? まだ1年生も入ったばかりだし、ちょっと物足りないかな^^;トランペットの経験者が残ってなくて、音の張りに欠けますがこれから一所懸命頑張ってね!先輩って感じでした~

c0157378_15363437.jpg

(。・ノェ・)コッソリ・・・・・  後姿のみ撮影~
c0157378_15372041.jpg


9月10日水曜日
c0157378_10311268.jpg

クリームシチュー・フランスパン・サラダ・ゴーヤとツナの和え物(苦!)
9月11日木曜日
c0157378_10333055.jpg

海老&イカフライ・自家製タルタルソース♪・マカロニサラダ
   どうしても突然!タルタルソースが食べたくなって・・・そのためにフライにしました
   。(。-_-。 )ノ ハ・ハイ
9月12日金曜日
c0157378_1034432.jpg

辛くない「じゃじゃ麺」・きゅうり、もやし、にんじん添え。午前中の教材です。これもどうしても食べたくなって・・・肉味噌のとろみを強くしすぎたわぁ~(´A` )
9月13日土曜日
c0157378_10343498.jpg

グリルチキンサラダディッシュ♪ささみもね!
レタス・サニーレタス・ベビーリーフ・キャベツにんじんの千切り。塩コショウ味のチキン・照り焼き・茹でささみ。大根の味噌汁(大根柔らかいわ^^v)・レンコンチップス

いいお天気の日曜日。でも昨日の疲れも残ってるので、今日はおうちでのんびりします~
[PR]
by fkaterina | 2008-09-14 10:49 | 家族とか