*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

今日から私も、2学期開始です(*^^*)♪

休みの間に、実家へ荷物を送るため余分にお料理してました^^;
夏休みに帰省して、両親の揉め事を目の当たりにし・・・何が揉め事の原因かって食事。胃のない父の食事は、何年経ってもとても大変で、母もかなり参っていました。もともとお料理は得意じゃない人だし^^;;
だから、この毎月のお休み時には少し余分に作って送ろう!と決心し、
早速今月より実施~p(^^)q
ちょうど今月21日は母の誕生日ってこともあり、荷物を送ってました。

*覚書・・・・9月煮込みハンバーグ・ひじきのサラダ・甘海老3パック

9月4日木曜日の夕食
c0157378_185577.jpg

チキンソテートマトソース・キャベツとアンチョビーのパスタ・かぼちゃのポタージュ・コーンのバターライス
9月5日金曜日の夕食
c0157378_1862749.jpg

おろしハンバーグ・ひじきのサラダ・小松菜の煮浸し・味噌汁
9月6日土曜日の夕食
c0157378_187270.jpg

チキンカレー(骨付き)・ジャガイモ千切りソテー・にんじんサラダ
9月7日日曜日の夕食
c0157378_1814533.jpg

久々のおうち焼肉~~~(^^/
四隅に乗っかってるのは、プロセスチーズ~~これが結構旨いんだよ^^v

朝晩はめっきり冷え込むようになり、虫の鳴き声も・・・ナント!クツワムシのがしゃがしゃ・・・が壊れた車のアイドリング音かと思うくらい。本当に大きな声?出なくんだヨ。あいつ~!
[PR]
by fkaterina | 2008-09-08 18:20 | 食事とか