*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

明日早朝より、帰省します♪

たくさんのコメント、ありがとうございます。立山の翌日、エアロとお料理教室で、へとへとになり・・・今日は準備と片づけでこのアップだけで精一杯(><)))
パソコンは持っていくので、名古屋でゆっくり返信させてください。

猛暑続きですが、名古屋が実家なのも何かの因縁?しっかり暑さに漬かってきます!
アンさん、予定を空けて待っててくださいね^^
かぷちゃん、今回は残念でしたが、また次回是非ね!

職場の先輩の新居を訪ねたり、いつもの高校時代友人との集会。家族旅行と1週間の滞在は盛りだくさん。

明日は午前4時にスタートし、3人で東海北陸道経由で名古屋へ向かいます^^
オットは仕事なので、13日に高速バスで合流~♪

帰省の皆さんも、お迎えする皆さんも、心穏やかなお盆休みになりますように。
[PR]
by fkaterina | 2008-08-08 18:06 | ひとり言とか