*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

プールの外は、夏の日本海♪

c0157378_1319209.jpg

海浜公園って言うだけに、ちょっと歩くと砂浜~日本海に出ます。いい天気過ぎてちょっと写真が下手っぴだ~(><)
c0157378_13212683.jpg


プールにはオットと二人で行きました。だって、子どもたちもう大きくなっちゃって、誰も一緒に来てくれなかったんだもん。でもすごく楽しかったです。2時間滞在しました。
もちろんプールに入ったよ!ず~~っと漬かってました(^^;

今度は海に行きたいな!また二人でね♡

7月28日月曜日の夕食
c0157378_13245117.jpg

海老がごろごろピラフ・かぼちゃのポタージュ・サラダ
冷凍海老が特価だったから、2袋入れてやった!これは旨いぞ~~~!
7月29日火曜日の夕食
c0157378_13255786.jpg

刺身・とうもろこし・レバーの甘辛煮
刺身は・・・多分鯵・飛び魚・さんま・ぶり・甘海老・サーモンです♪
7月30日水曜日の夕食
c0157378_13265638.jpg

オムライス・カレー風味スープ・トマト
オムライスって、だんだん上手になるよねぇ~一番に作って失敗しちゃった息子の分・・ゴメンネ
7月31日木曜日の夕食
c0157378_13275583.jpg

彩まで気が回らなかった夕食~キャベツと豚ばら肉を、クックドゥーの青炒肉糸のたれで味付けしてみました^^;甘くなっちゃった~
冷奴・大根の味噌汁
[PR]
by fkaterina | 2008-08-01 13:31 | ひとり言とか