人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

♡初めての・・・♡

ストレートパーマ(今時は縮毛矯正)をかけました~~~♪
くせ毛ですが、そんなに嫌じゃなくてそれどころか、今はやりの『ゆる巻きパーマ』状態で気に入ってました。でもショートボブに切ったあたりから・・・アレレ???

朝起きると『髭男爵』の樋口君~~(><)になってて、毎朝ワックスとオイルで大格闘!
♡初めての・・・♡_c0157378_10351359.jpg
右側の人
でもこの時期、壮絶な湿度であっという間に・・・樋口君・・・
そんな時、美容師のささやき「kateさん、今の縮毛矯正いいですよ~部分的にかけると裾のほうのくせは残りますから~」に、数日考えて決行すことにしました!

美容院に1時間半以上座ってるのは、ここ10年なかった事。それが不安(違)・・・
♡初めての・・・♡_c0157378_188227.jpg

                                 携帯でこっそり撮影~~~
デモね♪
すごおい仕上がりです~~~♪♪♪さらさらヘヤーになりました。朝も何もしなくてもさらさら~~24時間は濡らさないようにくせをつけないようにって言われてるので、前髪ピンも留められないけど、最高だわ~~~

ここ数週間のストレス、一気に解消!やっぱり女は変身だよね!!!
写真も撮りましたが、さすがに少し加工してから載せます^^;

では、合唱コンクールに行ってきます~
by fkaterina | 2008-07-11 10:33 | ひとり言とか