人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

おはよう!やっと復活・・・かな?

お休み続きだと、ブログって結構面倒になっちゃいますね^^;

行事と家事と、家庭事務。重なってきたのとこの湿度で、少々体調不良気味です(><)
いつもは月末から月初めはお休みなんだけど、その休みにいろんなことが出来なくて、今週にスライドしちゃった~

でも、結構動いてましたよ。学校行事は、この委員会最大のイベント『合唱コンクール』でのPTA合唱団!練習日は4回。私は2回参加で2曲を2部合唱します。
大きな会場での本番は明日。委員長って、初めの挨拶もあるんだって~~~シラナカッタ・・・

生徒さんの一人が、ご主人の急な転勤で来週東京に行かれる事になりました。同じ時期に赤ちゃんを産んだもう一人の生徒さんと一緒に、今日送別会をします。

暑い夏に備えて、ベランダと玄関にすだれをかけました。ベランダには、オットが細工してくれたので、今まで2枚しかかけられなかったけど4枚に。これが視覚効果もあって、かなりの涼感~♪
ゴーヤーズの棒から紐も延長してもらったし~何かと座ってられない状況でした~

ご飯はしっかり作ってましたので、写真を一気にアップします。

7月2日水曜日
おはよう!やっと復活・・・かな?_c0157378_97576.jpg

鶏胸肉の磯揚げ・アスパラトマト・長芋短冊・レタス
7月3日木曜日
おはよう!やっと復活・・・かな?_c0157378_983948.jpg

えびピラフ・ミネストローネ
7月4日金曜日
おはよう!やっと復活・・・かな?_c0157378_9101597.jpg

名古屋風手羽先・トマト・蒸しナス・味噌汁
7月5日土曜日
おはよう!やっと復活・・・かな?_c0157378_9105346.jpg

カレースパゲティ・サラダ
7月6日日曜日
おはよう!やっと復活・・・かな?_c0157378_9112558.jpg

きゅうりを頂いたので、他の野菜も混ぜてピクルスにしました♪
おはよう!やっと復活・・・かな?_c0157378_912205.jpg

味噌カツ・フライドポテト・棒棒鶏
アンさんに頂いた、カクキュウの八丁味噌のたれ。甘くなくてさっぱり!美味しかった~~~♪
7月7日月曜日
ん?写真がないわ・・・何を食べたんだろう・・・?オモイダセナイ・・・・・・・・・・(--;
7月8日火曜日
おはよう!やっと復活・・・かな?_c0157378_914661.jpg

あんかけ焼きそば・豆苗のソテー
7月9日水曜日
おはよう!やっと復活・・・かな?_c0157378_9143652.jpg

回鍋肉・コーンスープ・マカロニサラダ
ちょうどテレビ番組(ヘキサゴン)で、上地裕輔が「ホイローコー!」って叫んだんだよね~

↓返信は・・・ゆっくり・・・明日以降に・・・します。ごめんなさい。では行ってきます!
by fkaterina | 2008-07-10 09:32 | 食事とか