*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

息子は、ドラマーへ変身中~~(@@)

c0157378_165198.jpg

高校合格&入学祝のお金をはたいて、息子がデジタルドラムを購入しました!
まるでスタジオ?当然防音などは施していません(><)
デジタルなので、ヘッドフォンでも練習できるそうです・・・バンド熱はどこまで上昇なのか・・・果たして親は、見に行かれるのだろうか???

高校初の定期テスト(前期中間4日間)も終わり、開放感で一杯ですが・・・
その日に(帰宅時間にも)合わせて(私が)発注して届いたセット^^ もう彼はニコニコでセッティングして、叩いてました。
夢中になれること、部活でなくてもいいんだよね。部活と思って、応援しています!

<6月25日水曜日の夕食>
c0157378_16102669.jpg

から揚げ・ピーマン素揚げ・サラダ・味噌汁
水・木は完全休養日。こんなに暇でいいの?こんなにだらけてていいの?慣れなくて・・・(笑)
<6月26日木曜日の夕食>
c0157378_16124635.jpg

てんぷら(イカ・ちくわ・ナス)・そば・トマト

お昼は、息子のテスト終わりに待ち合わせで,恒例のランチデート。回転すしに出向きましたが、10周年記念で感謝祭の『お昼のお任せ握り¥525』は、開店前から行列で既に完売(><)
しっかり夕食並みに食べていただきました・・・(泣)
[PR]
by fkaterina | 2008-06-27 16:16 | 家族とか