*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

復活~~~♪ 美味しい贈り物と共に!

無事終わりました!怒涛の9連続・・・辛かったのは、土日・・・かな。今はとても充実しています^^v
その真っ只中大好きな友人から,目が飛び出るほどの贈り物をいただいて、元気100倍になったんです~

     ど~~~んと、さくらんぼ♡
c0157378_1462768.jpg

娘が数を数えました^^;  約330個(途中でどんどん食べちゃって・・・)一人80個ずつだそうです。。。
Kちゃん、ありがとう~~~♡ おかげでみんな、元気に明るくなりました!ご馳走様~♪

そしてゴーヤーズ通信です。
c0157378_148516.jpg

c0157378_1492060.jpg

この蔓の『グリグリ』具合。まるでサスペンションのように、強風を逃すんです。

今年は調子に乗って(!)東側出窓前まで、こんな感じに。緑のカーテン、バンザイ!!
c0157378_14182392.jpg

<6月20日金曜日の夕食>
c0157378_1427258.jpg

名古屋風手羽先・ゴーヤのから揚げ・豆苗・レタス・トマト
<6月21日土曜日の夕食>
c0157378_1414770.jpg

いなりずし・ほうれん草のお浸し・チップスサラダ
<6月22日日曜日の夕食>
c0157378_14145033.jpg

手作りコロッケ・こんにゃくのきんぴら・添え野菜
<6月23日月曜日の夕食>
c0157378_1415322.jpg

ピカタ(カレー風味)・豆苗・ちくわの磯辺揚げ・トマト・キャベツとベーコンのスープ
<6月24日火曜日の夕食>
c0157378_141696.jpg

野菜たっぷりジャジャ麺・・・・まさかの一品・・・・(@@)


さぁ、これからゆっくり皆さんのところにお邪魔しま~~~す(^^)/
[PR]
by fkaterina | 2008-06-25 14:31 | ひとり言とか