*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

昨日梅雨入りの、北陸です(^^)

9連続も折り返しを迎え、ちょっと疲れ気味のkateに、すごく嬉しいメールが届きました!
詳細は明日以降に。本当に嬉しいんだ♡

梅雨入りしたとたん、蒸し暑さが押し寄せてきました!毎年この時期は、自分の汗で皮膚がやられちゃって、アトピーがひどくなります(><)
特に首・・・額・・・悲惨だわ~~~この汗に慣れると、少し落ち着くんだよね。冷たいタオルで頑張りますぅ~♪

ご飯の写真が溜まっちゃった~今週はいろいろ忙しくて、ゆっくり座る暇もなかったわ(><)
まだまだ、この状態が続きそうだけど元気に乗り切りますよ!

<6月16日月曜日の夕食>
c0157378_14405322.jpg

トマトソースパスタ(イカのせ)・カップスープ・サラダ
冷蔵庫の在庫がなくて、冷凍室にあったトマトソースとイカでパスタにしました。ベースはぺペロンチーノです^^
<6月17日火曜日の夕食>
c0157378_14423036.jpg

焼き鮭寿司・かき玉汁・カラフル煮浸し(にんじん・小松菜・油揚げ・えのき)・豆苗のソテー
買い物デーの割りに質素な食卓^^; 諸事情でkate家は、今月よりしばらく緊縮財政なのです。お金を掛けずに、美味しい食卓を目指して頑張りますp(^^)q
<6月18日水曜日の夕食>
c0157378_1443554.jpg

簡単焼肉・茹でもやし添え・トマト・炒めナス・茹でアスパラ・味噌汁
時間が少なかったので、ささっと出来る簡単焼肉♪
午後7時からの実行委員会は、支度がきついわぁ~(><)
<6月19日木曜日の夕食>
c0157378_14473089.jpg

回鍋肉・棒棒鶏・卵スープ
テスト前の息子、連日の塾通いでかなりお疲れ&いらいらです。初めての定期テスト、緊張してるんだろうなぁ~
でも朝起こしたのに、すごく起こられるって・・・理不尽じゃない?

皆さんのところにもお邪魔したいのですが。。。↓の↓のコメントも、ゆっくり返信したいのですが・・・今睡魔が・・・後ほど・・・後日かも・・・少々お待ちください・・・・・・・
[PR]
by fkaterina | 2008-06-20 14:51 | 食事とか