*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

晴天続きで、気分爽快~♪

既に梅雨入りしている地域の皆様には、申し訳ありませんが。。。北陸金沢はここ数日晴天(曇りも含めて)続き。雨なしで推移しています(^-^ ) ニコッ
もう洗濯するものも、干すものもありません。もったいないなぁ~

週末の朝ごはんは、ちょっと楽しく
c0157378_13193558.jpg

たこ焼き機(ホットプレートの交換部品)でホットケーキを焼きました♪
美味しい!冷めたほうが美味しかった~特に森永の粉より、トップバリュー!
あまりの美味しさに、土日と続けて焼いてました^^
チョコチップも入れてみましたが、入れなくても十分に(*^ ^* )V

<6月6日金曜日の夕食>
c0157378_13244118.jpg

カレーライス・ツナポテト・サラダ・茹でアスパラ
ちょっと丁寧にカレーを煮込みました^^気温的にもまだ煮込みOK♪
<6月8日日曜日の夕食>
c0157378_13251646.jpg

餃子・卵スープ・棒棒鶏
にらとキャベツで餃子。皮を買い忘れて、オットがお使いに行ってくれました^^;
<6月9日月曜日の夕食>
c0157378_13262614.jpg

豚の角煮・小松菜の味噌汁・サラダ
角煮の苦手な息子ですが、脂身を少し取り分けたら食べてくれました♪
少しずつ、克服してほしいよなぁ~


明日はまたまた、子供たちへのサプライズが控えています(*^^*)
                 朝から大変な騒ぎになりそうだ・・・皆様も、お楽しみにぃ~~~!
[PR]
by fkaterina | 2008-06-10 14:08 | 食事とか