*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り前に、一仕事♪

昨夜からオットが、パソコンのリカバリーを決行!動きが重いからってことです^^;
もういろいろ消えて、大変~
一番大変なのは、かおもじ・・・たくさん辞書に入れてたんだけど、それを保存する方法がわからなくてねぇ~お気に入りも消えちゃったので、子ども達も不満顔。
仕方ないよ~大掃除は必要なんだ。これでしばらくは、快適さくさく動く・・・・・・・ハズ。

またみんなのところから、かわいい顔文字をもらってきますね~~~♪

私は梅雨入り前に、冬物完全収納・ゴーヤの芽が出たので植え付けと棒立て(紐張り)・五月人形片付け(明日が旧節句だもんね)・水槽の掃除・・・
あぁ、今週休みでよかったわ~~

<6月2日月曜日の夕食>
c0157378_1622503.jpg

何年ぶりだろう~中華ちまき・コーンスープ・きゅうりのメンマ和え
息子の強いリクエストで、中華ちまきを作りました。ひょっとしたらブログ始めてから、初???かも~^^;

<6月3日火曜日の夕食>
c0157378_16255158.jpg

麻婆豆腐・にら饅頭(チルド)・わかめスープ・レバーの甘辛煮
連日の中華仕立てだ・・・麻婆はクックドゥー。やはりおいしくない。手軽だけど、もう使うのやめよ。

c0157378_16274972.jpg

今年も実りました!「ゆすら梅」大好き~~~(*^^*)
[PR]
by fkaterina | 2008-06-04 16:33 | 食事とか