*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

ただいま!・・・・・5/30追加

16時45分のJALに乗って、無事帰宅しました♪
c0157378_843333.jpg

帰りも、富士山が見送ってくれました。ちょっと今日は恥ずかしいの・・・

  本音・・・たった1泊の一人旅でしたが、昨夜はホームシックに・・・
       オットや子ども達に会いたくなって、飛行機が小松空港差し掛かったときには、安堵で泣いてしまいました(TT)
c0157378_8441967.jpg

小松は雨も上がり、晴れていました。滑走路と左上に小松ドームが写ってます。

こののどかな風景画、もう私の故郷なんだなぁ~。懐かしい我が家・オット・子ども達。
ただいま!行かせてくれて、本当にありがとう♪みんな大好きだよ!







おなじ日常の繰り返しが始まって・・・また出かけてやるって速攻で思い直してるよ!

夕食は羽田で買った『空弁』
c0157378_8464263.jpg
c0157378_8471257.jpg


焦って撮影しちゃったかな?ブレブレだ~~~!


長々と2日間の珍道中にお付き合い、ありがとうございました^^
[PR]
by fkaterina | 2008-05-29 23:59 | 家族とか