*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

ブログオフ会、開催中♪・・・・・5/30追加

c0157378_14183840.jpg

さて、誰と一緒どなたのお宅へ遊びに来てるんでしょうか?






昨年7月に双子のままになったiveveのお宅(埼玉県内)へ、nanadazu(山形県酒田市)と訪問です^^

まず、私は小松空港から。nanaは庄内空港から、羽田待ち合わせです!
でもね・・・JALとANAでは到着ターミナルが違ってて、全然遠いんです~本当に会えるんだろうか?京急の乗り場でってことにしました。
一足早く到着していたnanaからメールが来ていて、私も急いでその場所へ。

でも電話してもいないの・・・私たちって、どこにいるの?そんな感じで(爆)
とにかく話しながら連絡動く歩道を横目に歩いたら・・・なにやらそれらしい人影が。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ  会えました^^ 初めまして!nanadazu♡

切符を買って、電車に乗って、約1時間。初対面のノリではありません。ブログの効果ですよね。
iveveには駅の改札で。ツインバギーを押してれば、直ぐ分かる!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 初めまして~~~双子ちゃんももう10ヶ月^^
c0157378_811186.jpg


夕食は、私が作り^^後片付けはnana。普段は帰宅の遅いご主人も、8時前に帰られてご対面!
c0157378_8123491.jpg

冷しゃぶサラダ・長ネギのスープ・ご飯

c0157378_816856.jpg

眠くて限界のツインズ。iveveのブログは、無期限休止だそうです。仕方ないよ~絶対無理だし!まだまだこれから、双子育児の本番はね。

泊まりはビジネスホテルで。
c0157378_8174547.jpg

明日もまたおしゃべりしようね!
[PR]
by fkaterina | 2008-05-28 14:18 | ひとり言とか