*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

月末進行中~

毎度、4週目土曜日前後は教室のピークでして・・・連日頑張っています^^;
今日はたまたま(振り替えが重なって)休みなんだけど、午後は中学の第1回目のイベント。
明日の教室が終わったら、しばらくお休みです。大きなイベントも控えて、笑顔で乗り切る今日明日ですわ(*^^*)

この大きなイベントの発表は、また後日!みんなひっくり返るぞ~~~(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

気づけばご飯の写真が貯まってました。あら~~~木曜日からアップしてなかったのね!

<5月22日木曜日の夕食>
c0157378_7531496.jpg

ピカタ・ミネストローネ・サラダ
ケチャップの絵がもう・・・何を書いていいのやら~~(^^; 久々に落ち着いて食事の支度をしました!
<5月23日金曜日の夕食>
c0157378_7543488.jpg

そぼろ丼・小松菜の煮浸し・味噌汁・トマト・アスパラ
午後6時からの委員会の後、ホテルで懇親会がありました。出席予定で動いてましたが、水曜日に例の副会長と、また一戦交えてしまったので。。。精神的に行く気も失せて、委員長判断で副委員長共々引き上げることにしました~~~(ザマミロ)
まぁ他の(普通感覚の)副会長からは、引止めのお電話も丁寧に頂いて・・・恐縮しつつも、あえての欠席です。そのうちぎゃふんと言わせてやる!(怖)
<5月24日土曜日の夕食>
c0157378_821268.jpg

残りご飯でチャーハン・マルちゃんのワンタンスープ
午前午後の教室、送迎などでダウン寸前(><)でも、夕食も頑張った!偉いぞ♪自分!!
<5月25日日曜日の夕食>
c0157378_834673.jpg

ガスト・ルームサービスのガーリックチキンステーキ弁当♡
(。・ノェ・)コッソリ 実は月1で日曜日のクラスもあるの・・・土曜日にどうしても来られない生徒さんが数名・・・せっかく入会してくださったのだから、モチベーションが高いうちに。と決心して4月から始めました。
まだ慣れなくてねぇ~でも笑顔で終わると、すごく充実感。これからも頑張ろうって思います。

ただ、午前午後の翌日だもん。そろそろ限界!昼は焼きうどんを作ったし、たまにはいいでしょ?ッてみんな快諾!してくれました。嬉々としてネットでメニューを選び、注文。
時間通りに届けてくれます^^いい世の中だわ~~~。(。'I')bグッ
[PR]
by fkaterina | 2008-05-26 08:06 | 食事とか