人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

晴天に誘われて・・・(*゚∀゚)ウマー

子どもが小さいころからの『ママ友』と、ちょっと郊外まで足を伸ばして、ランチに出かけました♪

ぶどうの木です。文字通り、ブドウ畑に囲まれた田舎のレストラン^^;
カフェで、前菜ビュッフェ。この皿に乗って、まだ余りある種類です。
晴天に誘われて・・・(*゚∀゚)ウマー _c0157378_9265545.jpg

メインはパスタ・ピッツッアから1品・そら豆とドライトマトのぺペロンチーノ
晴天に誘われて・・・(*゚∀゚)ウマー _c0157378_9271348.jpg

デザートも付けました。アールグレイのロールケーキとイチゴのジェラード
晴天に誘われて・・・(*゚∀゚)ウマー _c0157378_9273253.jpg


緑豊かなぶどう棚。好天にも恵まれて、おしゃべりも弾みましたが途中で急用が入り、あえなく帰宅。。。あ~~~せっかくの機会だったのに。
またね!道もわかったし(昔は地の果てのような気がしていた)また行きましょう~♪





<5月20日火曜日の夕食>
晴天に誘われて・・・(*゚∀゚)ウマー _c0157378_12524932.jpg

火曜市の惣菜!午前も午後も予定があったので・・・(走行距離45㌔)夕方の買い物でした。
ならば、この細巻きとコロッケ♪きゅうりのメンマ和え・かき玉汁・茹でアスパラ

<5月21日水曜日の夕食>
晴天に誘われて・・・(*゚∀゚)ウマー _c0157378_12565916.jpg

グラタン(チキンマカロニ)・トマト・揚げ玉コンソメスープ

夕方から気になる懸案事項があったのと、PTA関係の電話攻勢でやる気・・・零。
何とか形にしましたが、電話の途中胃が痛くなって・・・明日の懇親会は全員でパスすることにしました~(* ´д`)
by fkaterina | 2008-05-22 10:09 | 友人とか