*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

ドラマについて^^

毎回(クール)連続ドラマをたくさん見ています^^;
週6~7本・録画して、午後のひと時の楽しみにしているんですが、新学期がらみの4月期はなかなかゆっくり見られません~

 Chenge    スマスマ
 絶対彼氏 
 ホカベン     ヘキサゴンⅡ
 ・・・バラエティ・・・ヒミツの嵐ちゃん・ダウンタウンDX
 Around40   グルナイ
 
 ・・・バラエティ・・・鉄腕ダッシュ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 ドラマ今回4本だ!少ないぞ~でも貯まるわ~~~(* ´д`)
木曜日の『ラストフレンズ』はオットが観ています。

ドラマを観る見ないは、全てイケメン『キャスト』です。ストーリーも脚本も、あまり関係ありませんねぇ~
キムタク・速水もこみち・上戸彩・藤木直人。コレだけで、この4本を選びました。
逆に、長澤まさみは嫌いなので、観ないんだ~(笑)

金曜日にためてしまった「アラ4」を3本観て、続きも気になって夜中にこっそり起きてきてもう一本見ちゃった。1時半でした〓■● バタッ・・・

そんな不摂生もしつつ、この週末で結構元気になりましたよ。委員会も少しずつ前に進んできたし、仕事も順調♪

                   でもなんで、マドンナなんだろう?チェンジの主題歌・・・???

<5月18日日曜日の夕食>
c0157378_215154.jpg

急に思い立って、おうち焼肉です!肉700gと焼き鳥串8本完食~♪
卵豆腐・サラダ・たけのこと魚河岸の含め煮・海草スープ(インスタント)
<5月19日月曜日の夕食>
c0157378_21533431.jpg

チキンカツ・フライドポテト・海苔とレタスのサラダ・トマト・揚げしし唐・麩の味噌汁
前日解凍してしまった鶏胸肉。シンプルにチキンカツ。ケチャップで頂きました^^

今夜は雨(雷雨・強風)予報です。太平洋側は大雨とか。。。台風早くない?
[PR]
by fkaterina | 2008-05-19 21:55 | ひとり言とか