*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

連休疲れと、五月病?

オットも息子も、疲れた状況で帰宅です^^;

連休はのんびり出来たつもりでも、やはり学校や会社に行くのとは訳が違うもん。緊張とストレスで、ぐったりだよねぇ~
息子は夕食後、塾をパスして爆睡・・・・・・凹○
オットは今朝、頭痛で薬を飲んで出勤。その後、どうなのかな?

ワタシも何だか体が重く、あれこれ動けない状態です。爽やかないい天気が、逆に恨めしい。
今日は早めに夕食の支度をして(それも簡単に)、夜はゆっくりしようっと~
まだ一日あるもんね。みんな♪重い五月病になる前に、しっかりケアしていかなきゃ!

娘も、表には出さないけど疲れてるんだろうなぁ~(* ´д`)
5月7日水曜日の夕食
c0157378_14574845.jpg

から揚げ・茹でた新ジャガ・茹でたアスパラ・トマト・パリパリれんこん・えのきの味噌汁
前回大評判だったから揚げ・・・プレッシャーだなぁ~( ´-ω-`)ゝ あぃ
何とかOK!もう、鶏もも肉2枚じゃ足りないよ・・・
5月8日木曜日の夕食
c0157378_1502728.jpg

刺身(フクラギ・マグロ・イカ)・炒り鶏・サラダ・かき玉汁
c0157378_1511989.jpg

娘がマグロを叩いて、軍艦にしてました。遊び過ぎって!

今日から仕事再開です。ヤッパリ色んなミスが・・・茶碗蒸し持たせ忘れも、久々の大ポカだったわ!明日はミスのないように、しっかり!ワタシ!!
[PR]
by fkaterina | 2008-05-09 15:13 | 食事とか