*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様^^ コレでやっと休めますね!

母達はこれから、連休モードでしょうか?お仕事の方はお疲れ様の続きですね。
ワタシは金曜日からお仕事なので、リフォームの後片付けをしなければ!その前にブログです。
今リンク全員を巡ってきました~みんなそれぞれの連休をお過ごしの様子。
主婦の休みは、家族が出かけてからですっ!

昨日は、連休の打ち上げと称し息子の希望でバーベキューに行って来ました♪
c0157378_9353219.jpg

いつものところ^^;
c0157378_9361168.jpg

森のテラス白いTシャツが息子です。足元にラビが繋がれてます。

せっかくデジカメ持参したのに、肉の写真がない・・・お腹空いてて食べちゃいました~(笑)
c0157378_9375611.jpg

食べ終わってから、景色をゆっくり堪能♪

秋に来たときは、息子のご機嫌も今一で『・・・もう2度と来るもんか・・・』って思いましたが、彼が行きたいって言い出したので、速攻予約しました。以外に空いてて(道中も)楽勝でした。
自宅から約20分チョッとでこの景色。金沢って恐ろしい・・・・・・凹○

5月4日日曜日の夕食
c0157378_9403430.jpg

豪華すき焼き~♪外食したつもりで、またまたお肉をどっさり!
高級牛肉でも、もうお腹が痛くならなくなりました~(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

5月5日月曜日
こどもの日だから、忘れずに『柏餅』『ちまき』
c0157378_9425675.jpg

子どもがいない頃から、季節の行事(和菓子)は欠かさなかったと、オットに言われました。その通りだわ!
c0157378_9432610.jpg

夕食は『冷やし中華』錦糸卵・きゅうり・蟹風味かまぼこ・トマト・蒸し鶏
2パック6玉を4人で分ける・・・大盛りですぞ。

5月6日火曜日の夕食
c0157378_9445615.jpg

冷やしてんぷらうどん(てんぷらは惣菜~)

さぁ、そろそろ家事に戻ろうかな・・・・・コメント返信は午後からでもいい?
[PR]
by fkaterina | 2008-05-07 09:47 | 食事とか