*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

子ども部屋・リフォーム後(5/5)

GWのメインイベント、壁が出来ました^^
c0157378_1835135.jpg
まず部屋の中央に角材で枠を作りました(当然全て大工さんのお仕事です)
c0157378_18371642.jpg
化粧ボードを張ります。
c0157378_1838739.jpg
断熱材を入れます。
c0157378_1839227.jpg
反対側もボードを張って出来上がり^^
こちらは娘の部屋。
クロスは貼らずにそのままにしちゃった~(節約)♪

息子はもう大喜びで、自分で家具やギター動かしながらあれこれレイアウトしていました。
娘の部屋は今朝から大移動~オットと2人で何とか・・・あれこれ捨てなきゃならないものばかりなんだけど、本人に聞くと『チョッと待って』って言われるんだよ~(。・ノェ・)コッソリ 今度捨ててやろう~っと!
コレで子ども部屋も二つになり、それぞれのプライバシー?が保てるようです。断熱材(防音兼ねる)のお陰で、物音もあまりせずギターも大丈夫そう^^;
お友達も連れてこられるね!
[PR]
by fkaterina | 2008-05-06 18:43 | 家族とか