*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

今年もGWです。

c0157378_1042099.jpg

数日前、スーパーで見切り品のバラと目が合いました(@@)
オットが買ってくれたんです~~~(嬉)ネットで水揚げの勉強をして、こんなに元気。でも開いてこないよ・・・

大型連休始まりましたね。暦の都合であまり大型でもなさそうだけど・・・我が家も殆ど暦どおりのお休みで、5日には子ども部屋を仕切るリフォームが入ります。工事は一日だけどその前後の移動が大変!子ども部屋の仕切りは2年遅かった~受験前に済ませなきゃダメだったわ。

昨日で4月のお仕事は終了。5月は3日にケーキをしますが、本格稼動は9日から。約2週間のお休みです。春先に出来なかった片付けと掃除が山のように迎えてくれてます。
表に書いて、終わったら消していこう。たまにはのんびり新緑ドライブもしよう。

今日は休息日ですがね・・・^^;

4月25日金曜日の夕食
c0157378_9541096.jpg

煮込みハンバーグ(ドミグラスソース・赤ワイン・トマトのざく切り)・新たまねぎのスープ・にんじんサラダ・茹でアスパラ

そろそろ限界・・・冷凍室にあったこねた種を使って、ハンバーグ。この前もハンバーグだったよね?ッて息子に指摘されたよ(><)
4月26日土曜にの夕食
c0157378_9543722.jpg

オムライス・カップスープ

オムライスは午後講習した復習~上手に出来たのは3回目の自分の分^^;
息子のは破れたし、娘のも敗れる寸前・・・奥が深いわぁ~~
[PR]
by fkaterina | 2008-04-27 10:00 | 食事とか