*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

新学期は何かと慌しい~・・・凹○

何だかパソコンに向かう気力と目力がありませんでした^^;
ご飯の写真が貯まってしまったので、慌ててアップしま~~~す。私は元気です♪

4月11日金曜日
c0157378_9594383.jpg

すき焼き鍋・茹でアスパラ(この季節が来たわ~~♡)
肉が固まって大変!一人用の固形燃料こん炉が真剣に欲しいって思ってます。旅館か!
4月12日土曜日
c0157378_1001633.jpg

鶏肉とちくわの磯辺揚げ・菜花の胡麻和え・味噌汁・ナスも揚げた♪
4月13日日曜日
c0157378_1004512.jpg

煮豚・キャベツとたけのこのサラダ
煮豚を煮込むときに、手羽先も焼きを入れてから投入。後日食べたけど、美味しい!
4月14日月曜日
c0157378_1011578.jpg

シーフードマカロニグラタン・茹でブロッコリー・卵スープ
待てど暮らせど、塾に行くはずの息子が帰宅せず!あの野郎~忘れやがったな!!!
4月15日火曜日
c0157378_1014679.jpg

とんかつ・米茄子の焼き茄子・グリーンボールの千切り・フライドポテト
急に脂っこいものが食べたいってオットのオーダーで。揚げたてのとんかつって、ご馳走だな。
4月16日水曜日
c0157378_1021360.jpg

刺身(マグロ・がんど・鯵)・トマト・大根サラダ(見難い)・小松菜の煮浸し
がんど登場~でも鯵の刺身が一番美味しかったわ!旬なのね~~~♡


きゃ~時間時間!今からチョッとエクササイズに行ってきます^^午後は教室。続きは夕方、もしくは明日ね( ´-ω-`)ゝ あぃ







c0157378_109277.jpg

骨、休めすぎだろ!
                                  今日はそんな一日です^^(4/18)追記
[PR]
by fkaterina | 2008-04-17 10:05 | 食事とか