*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

ほっとしたのか、ひどい風邪を引きました(><)

私です。もうダウン寸前ですが、明日の午前午後の教室を控え、なんと気力で生きています。
熱はありません(計ってません)。喉と鼻の繋がったところが、熱っぽく炎症気味。喉の痛みで目が覚めるほど。鼻水も貯まってます。鼻炎なら『つっーーー』って流れるから、コレは風邪の鼻。

息子は、昨日夕食時にたたき起こし、ご馳走を食べさせました。今朝は中学校に『離任式』に出かけ、11時30分に帰宅。また友人宅へお土産を届け、12時20分から弁当。12時46分のバスに乗るために走って家を出ました。

どこへ行く!名古屋だぎゃ~~~ってことで、私の実家の名古屋へドアtoドアの一人旅です。
また高速バスです。13時30分発名古屋行き。今頃高速降りる頃でしょう。
名鉄バスセンターから地下鉄に向かうのは、初めてなのでチョッと迷うかも。でも奴なら大丈夫です!
両親にも、くれぐれも迎えに行かないようにお願いしました。自立の春ですから。

お父さん・お母さん・弟君たち・ちーちゃん・ケイスケ。
兄ちゃんをお願いね!課題をしっかりやるように、声かけてね!冬休みの分もしっかり楽しませてね。
3月27日木曜日の夕食
c0157378_16535240.jpg

さぁ、お待ちかねの。。。
c0157378_16541567.jpg

ステーキ♪ド~~~ン!
c0157378_1654315.jpg

とろける美味さ!こんなの食べたことないよ~~~(><)
千切りジャガイモとほうれん草のソテー・サラダ・味噌汁
ステーキにはパリパリのガーリックチップとバター醤油を添えました!
[PR]
by fkaterina | 2008-03-28 16:57 | 家族とか