*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

てんやわんやのTDL

c0157378_1626376.jpg

息子がお土産を抱えて、無事帰宅しました^^
丸一日遊んで、今も寝ています^^;  でも帰りに大きな事件がありました!!!

なんとバスに積み残されたんですよ~~~工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工  
夜の10時半過ぎに電話があり、バスに乗れんかった!今から舞浜から電車で新宿に行くわ~予約の時点で、俺ら新宿から乗ることになってるらしい。と、えらく上ずった様子です。
こんな夜中に、どうすることも出来なくて・・・所沢の友人に最悪、新宿まで迎えに行って泊めて!とSOS.
詳細を聞くと、予約が入ってなかったので、バスが早い時間に行ってしまった。待てど暮らせど来ないので、緊急連絡先に電話した。しばらくして、そこまで迎えに行くバスがあるから待っているように言われ、無事新宿で乗ることが出来た。らしいです。

(そのバスが来たのも、こちらで他の保護者の方が緊急連絡先に電話して、対処してくれたからって聞きました。)

それは大変!今朝一番に旅行社に電話し、確認してもらいました。そこのミスでした。北國観光!しっかりせい!
ありえないミスなのですが、無事に帰ってきたこと、すごく楽しんだ1日だったことを考え、報告だけさせてもらいますって言ったんですが、向こうがお詫びでこんな話しもお恥ずかしいですと前置きして、バス代の半額を返してくれることになりました。(当たり前だ・ことの次第によっちゃ全額返せってことでしょ?)

知らない土地で、誰もいない深夜。バスが来ないって恐怖と混乱。いい経験といってしまえばそれまでですが、15歳の冒険にしては荷が重い。
母として当たり前の対応と思ってます。そのお金(4400円)は息子に渡そうと思います。
迅速に対応してくれた北國観光の丸山部長、ありがとうございました。今後の精進を望みます!

朝の6時から、駅まで迎えに来て欲しいとメールをもらい、いそいそ出かけた母です(><)
だって~~~疲れてる息子を放っておけないよ~~~
                              息子はまだ夢の中~~~(* ´・ω・)

3月25日火曜日
c0157378_16164283.jpg

祝いピカタ・にんじんグラッセ・ほうれん草ソテー・
3月26日水曜日
c0157378_161794.jpg

とんかつ(味噌カツ)・ピリ辛こんにゃく・菜花のおひたし・ごぼうの柳川風・味噌汁・ご飯
[PR]
by fkaterina | 2008-03-27 16:34 | 食事とか