*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

家族全員が、グダグダになってます(* ´д`)

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます^^
まるで息子ブログになってますが、コレはオリョウリブログテです。。。(* ´д`)

昨日は正午に発表でしたので、近くの薬局まで送っていき、そのまま待っていました。その薬局普段はあまり混んでないんですが、入試の日と同じくらい大混雑。満車近い状態でした。

待っている間、携帯でテレビを見ようと思って『笑っていいとも』をつけたんですが、気になってテレビどころじゃありません!03分・・・05分・・・07分・・・!!連絡がありません・・・

マサカ・・・と手に汗握って、携帯握って。。。09分メール着信!が、このメールでした^^;
ほっとしたぁ~~~涙が出ました。最近よく泣きますねぇ~年だなぁ(* ´д`)
速攻で戻ってきた息子と、塾(道中にあります)に挨拶に寄らせ、自宅に戻りやっと昼食。
それから中学校へ報告に行きました。

数人の友人が不合格だったとも連絡があり、本当に悲喜こもごもってこんな感じなんだろうなって。。。泣きたいくらい悔しくて、悲しい状態の子もうちに来てくれて、大きな声で『合格おめでとうございますッ』って言ってくれました。みんないい子だ!

その間に、あちこちにメール連絡。私の家族や生徒さん・友人がみんな心配してくれてたので、すごく喜んでくれました。昨日のメール受信は80件弱・・・スゴ・・・

夜は息子の希望で、usagiでお祝いしました!よく食べてよく飲んで、楽しかったね^^
毎日イベント続きで、もうしばらくこのブログの主役は息子になりそうです。
ご飯の記事とコメントの返信は、もう少し落ち着いたらゆっくりしますね♪

緊張が解けて、家族みんなグダグダになってます。こんな雰囲気もいいもんだ。。。ずっとぴりぴりしてたんだろうなぁ~娘まで、のんびりしちゃってます^^;

                              何だか寝込みそうな予感だ( ´-ω-`)ゝ あぃ




溜めてしまった、夕食写真^^;
3月14日金曜日
c0157378_2394763.jpg

鶏肉の赤ワイン煮込み・サラダ・パン

c0157378_23193465.jpg

デザートに、でっかいプッチンプリンの運試し!裏のつまみ(ぷっちんの)が4つついてて、3つはダミー。娘が2回目にぷっちんしちゃいました~(^^;
このお皿、カレー皿的に大きいのよ!

3月15日土曜日
ストライキのため、写真なし・・・何食べたっけ?
あ!ぶり大根・小松菜の煮浸し・ご飯・豚汁だった(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

3月16日日曜日
c0157378_23131489.jpg

手巻き寿司・昨日の残り物(ぶり大根・豚汁)
息子が友人と外食(ガストだけど)に出かけちゃったので、思い切って手巻き寿司・・・(?)

3月17日月曜日
c0157378_23145913.jpg

ロールキャベツ・茹でえんどう・サラダ
卒業式で疲れちゃったので、簡単煮込み(* ´д`)

3月18日火曜日
c0157378_23164789.jpg

てんぷら(惣菜)・そば
アクシデント発生のため、急遽てんぷらは惣菜を買いに走りました~~~こんな日もあるわ!

何だか色々思い出したぞ。1週間、何やってんだかわかんない週でしたよ(><)
[PR]
by fkaterina | 2008-03-20 19:09 | 家族とか