*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

卒業おめでとう~(。'I'ノノ゙☆パチパチ 

今日は中学校の卒業式でした!晴天に恵まれ、春うららかな一日。
小さかった息子が、大きく成長し今日、義務教育を修めました^^

c0157378_16305199.jpg

ちょうどモニターに、息子が写ってます
nanadazuが朝一番でメールくれて、バスタオル持って行くようにって言われたんだけど、ヤッパリ号泣・・・だっていろいろあったんだもん(><)
サプライズと称して、子供たちからお母さんへのお手紙があったみたいだけど、私にはもらえませんでした。i-modeフィルターでもめてたからかなぁ~仕方ないや・・・( ´・ω・`)ショボン

c0157378_16521268.jpg

みんな楽しそうです。チョッと息子達、上ずってるなぁ~^^;

明後日発表があり、進路が決まります。まだまだ歩き出したばかりのヒヨっ子ですが、着実に成長し悩み苦しみ、そして喜びの日々を送ってください。
母は無力ですが、いつも掛け替えのないあなたの存在に感謝し、憎まれても恨まれてもあなたの事を第一に考えて生きていきます。

卒業おめでとう。私たちの間に生まれてくれて、ここまで育ってくれて、本当にありがとう♡

[PR]
by fkaterina | 2008-03-17 16:55 | 家族とか